• 締切済み

好きな人

kanachan79の回答

回答No.2

酷な言い方かもしれませんが…付き合う前に肉体関係を持ってしまえば冷めた態度になるのは当然かと思います。 男性は自分のものにしたら情熱が冷めるのは自然の摂理です。今より興味を持たせるのは無理かと思います。時間が経つほど冷めてくると思います。 一番の解決は早く付き合うことしかないと思います。彼からはおそらく強く追って来ないと思うのであなたから行くべきです。

関連するQ&A

  • 掲示板の企業への中傷

    某巨大掲示板を見ていると企業への誹謗中傷が見受けられますが これは企業側は放置しているのでしょうか?信用がなくなったりすると思いますが放置していますね。中には内部の人間しか知らないようなことも書いてあります。こういうのは気にしないのでしょうか?

  • 配信者による誹謗中傷

     前提として以下の事項をご確認ください。 ・Twitcasting(以下ツイキャス)は配信者の権限により配信直後に録画、コメントの削除が可能 ・ツイキャスではYouTubeLiveのように遡って配信を確認できない  先日、知人がツイキャスを視聴していたところ、誹謗中傷に遭ったそうです。配信者は私の知人で、配信者と誹謗中傷に遭った知人は一度顔を合わせた事がある間柄です。  誹謗中傷があった際に私は配信を視聴しておらず、彼女から誹謗中傷をされていると相談を受けて見に行ったところ、誹謗中傷自体は終わっており、その誹謗中傷に同調するようなコメント履歴が残っていることだけが確認できました。  配信終了後にはコメント、誘導リンク、配信履歴の全てを削除されており、現在は確認することが不可能な状況です。  彼女は画面録画の方法を知らなかったこともあり、証拠等はコメント履歴だけ、つまり配信者そのものが誹謗中傷をしたという証拠は残っていません。  なお、彼女自身に法的措置を起こすためというより、虚言を言っていると思われるのが怖いという理由で証拠が残っていないのを悔やんでいるようです。  誹謗中傷の内容としては、容姿に関するもの、性格に関するもの(曰く、「地雷女。次会ったら殺されそう」と。また「ポストに刃物入れてきそう」という趣旨のコメントも)を幾つか言われていたそうです。「またどこかで話すかも知らんけど」ということも前置きしていたようです。  偏見による根も葉もない中傷をされたことで彼女はかなり精神的に負担を感じているようで、その配信者に限らず(元々気に入っていた他の配信者であっても)配信そのものを見ることができなくなったり、またどこかで中傷されるのではないかという不安のあまり錯乱したような内容のLINEを送ってくるようになりました。  現在彼女は身の回りも多少ごたごたしていて苦労の多い状況でして、今のような精神状態が続くと心神耗弱にでもなってしまわないかと心配しています。彼女の負担にならない程度に私ができる精神的なケアなどありましたらご教授願えると幸いです。  なお、彼女がその配信者を貶めるために虚言をでっち上げたという可能性は排除したうえで回答をお願いします。

  • おならが止まらない…

    お恥ずかしい話ですが、 おならが止まらず、困っています。 30歳女です。 立ってても座っててもたくさんでます。 多分5分に1回以上はでてます。臭いもあります。便秘ではなく、トイレの回数も多いです。 どうにか治す方法を教えてください。 無理ならば、せめて臭いがなくなる方法を教えてください。 本気で悩んでいるので誹謗中傷はおやめください。。

  • 女がいることを匂わせてくる人

    20代女です。 彼は34歳で、交際半年です。 彼は冗談まじりで「嫁がさ~」と言ってみたり、友達が浮気されてみたいな話をすると「おれも他に女がいるかもしれないよ」と言ってみたり、 お前なんか遊びだ笑ということを言ってきたりします。 既婚ではないのは明らかなのですが、わたしからアプローチし、かなり年上なこともあるのでわたしみたいな若い女はやはり遊びでしかないのか、、と凹んでしまいます。 毎日連絡を取り合っていますが、お互いの仕事の都合上なかなか頻繁に会えてるわけでもありません。 そんなやつやめろというかもしれませんが、おちょくって楽しんでるだけなのか、本当に浮気されているのか判断がつかず、質問させていただきます。 わざわざこんなことを言う男性は、どういうつもりだとおもうか、客観的にご意見ください。

  • スタイルの悪い女は恋愛対象外でしょうか?

    20歳女です。 私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。 スリーサイズは B78W56H92 です。 貧乳&デカ尻です。 最悪ですよね・・・・・。 男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。 ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣) やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • デマや誹謗中傷を野放しにする謎のQ&Aサイト

    デマや誹謗中傷を野放しにし、それに対する批判は即座に削除するQ&Aサイトの存在価値というのはどのようなものなのでしょうか? 勿論、当OKWaveではなく、某大手Q&Aサイトのことを言っていますが 良心的な運営を行っている当OKWaveの過疎化が進み 悪質なデマや誹謗中傷を楽しむ悪質投稿者が跳梁跋扈する某大手サイトが栄えるのは いささか釈然としないような気がします。 皆様にイメージしてもらうために、そうしたデマや誹謗中傷の具体例を挙げたいのですが、当サイトの基準だと不適切なリンクとして削除対象になるような酷いものばかりです。 ハッキリと名誉毀損に当たるものもありますし、そうした悪質投稿が違反連絡をしても削除されないのが現実です。 一昔前の「2ちゃんねる」でさえ、ここまで酷くはなかったのではないでしょうか? 真剣に疑問を感じています。

  • 好きな人ができた

    現在22歳の男です。 数年ぶりに再開した年上の女友達のことが好きになってしまいました。 最近二人でひさしぶりにあったとき話が合い、趣味もあって一緒にいて楽しい時間をすごせました。 社交辞令かもしれませんが、帰った後メールがきて「今日は楽しかったよ」ときました。 そしてはなしていて一ヶ月後二人で夜から長距離ドライブに行くことになり、そのこともすごい楽しみにしてるといってくれました。 お互い仕事をしていてなかなか予定が合わず一ヶ月後になりました。 ドライブを僕も楽しみにしているのですが、一か月も会えないと思うとさびしいです。連絡も仕事をしているので、頻繁にメールを送るのは迷惑と思い、ほとんどとっていません。 一ヶ月後約束しているのに、仕事のあと、少しでも会いたいというのは良くないでしょうか? この前あったときもお互い仕事が終わってから夜会いました。 その人は今彼氏がいないそうで、付き合うなら絶対年上がいいとか、僕に誰か紹介してといってきたりするので、僕のことは興味ないと思います。 でも一ヶ月後のドライブのときにふられてもいいので、告白したいと思います。 ドライブに行くまで日にちが結構あり、寂しいので会いたいのですが、寂しいから会いたいというのは引かれるでしょうか? アドバイスをください。お願いします。

  • 本日(2012.8.11)、大阪ダービーです!!

    本日(2012.8.11)、J1第21節、大阪ダービーですね。 残念ながら、私は出勤のため、スタジアムには行けません。 第2節とは、かなりメンバーが変わっていますから、あまり参考になりませんが、お互いのプライドをかけた、大一番ですね。 【出場停止】 ガンバ…なし。 セレッソ…黒木聖仁選手、丸橋祐介選手。 誹謗中傷などでは無く、純粋に、あなたがこの一戦に期待する、熱い想いを、書き込んでいただけませんか? このサイトを閲覧している多数のサッカーファンにも、熱い想いが伝わるような、書き込みを希望します。誹謗中傷や、荒らしは、やめて下さい。このサイトは、某掲示板ではありませんので、何とぞご協力をお願いします。 アンケートの理由は、どちらのサポーターの方が熱いかな? という、単純な興味からです。 私ですか? 自己紹介を公開していますので、ご参照下さい。

  • 性格が合わない人との恋愛

    こんにちは。二十代女です 私には遠距離恋愛の彼氏がいます。いま半年と少しです。 私も彼も心の病気です(中傷はご遠慮ください) 彼はパニック障害 私は境界性人格障害 です 連絡はあまり取らなくても平気な彼とずっと連絡とりたい私。 彼と私は性格が真逆なのですごく難しいです。 彼は乗り物に長距離乗るのが難しいのでいつも私が会いにいっていますが、前回は会いに彼の県まで行った後で彼の体調が悪くなり30分くらいだけしか会えませんでした。 すると私の体調もどんどん悪くなっていき、今までほとんどなったことのなかった過呼吸も二日連続でなったりしました 正直もうお互いのためによくない恋愛なのは明らかです。 彼にもその30分くらい会った日の会う前までは「別れるつもりだから今日はしんどいけど会うね」と言われていましたが、会ってみるとやっぱり好きだと思ってもらえたみたいで付き合い続けることになりました。 ですが何も変わってないので同じようなケンカを繰り返すことは明らかです。つらいばかりです。 できれば嫌いになりたいのですがそうもいきません。 振られるのも嫌だし、振るのも嫌です。でもこのまま続けていてもお互いの心に良くない気がするのです。 皆様ならこういう場合どうしますか? 文章がめちゃくちゃで申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • 主婦ですがセフレにしたい人がいます

    30代主婦です。一回り下の男性が可愛くてたまりません。どうせ相手にされないだろうと思い、開き直って、からかったりおだてまくったり、軽くタッチしたりしていたのですが、彼は私にメロメロになっているようです(よくホステスさんにデレデレになってるオジサンいますよね、あんな感じ)。 彼には今彼女はいますが、恋愛経験が浅いようなので、ぐっと年上の女にちやほやされるのが単に新鮮で舞い上がっているだけだということは分かっています。 言い方は悪いですが、彼は私に犬のようになついており、私が二人で会おうといえばおそらく断らないでしょう。真面目で素直な可愛い彼を、自分のものにしたいという気持ちが増しているのです。 いっそのことセフレにしてしまいたいです。私は独身時代、何人かそういう関係の人がいたので、のめりこまない自信はあります。しかし、彼はとにかく真面目(だったら浮気しないでしょうが)で、分かりやすい(すぐ表情に出る、計算をした態度をとらない)ので、仮にそうなったとしてものめりこんでしまわないか、彼女にばれないようにできるか少し心配です。こういう彼は割り切った付き合いができると思いますか。 ちなみに夫とはレス状態です。 良くないことだとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮下さい・・・。