• 締切済み

カレに正直に言うべきでしょうか…?

vivi1017の回答

• vivi1017
回答No.3

もし自分の親友から、今の恋人に以前告白されたんだよねって 聞かされると・・正直複雑な気持ちになるかもしれません。 こいつって誰にでも告白してるのか!?と思うかも・・。 今は少し静観すべきですけど、 あきらかに彼氏の様子がおかしいようであれば、 本当の気持ちを彼にちゃんと伝えるべきかもしれませんね。 今はあなたが一番好きですって。

yujyatya13
質問者

お礼

こんにちは! お礼が遅くなってすみません。 逆の立場なら 私も複雑な気持ちになるかもしれないですね・・・ 彼は、全てのことに直球ではなく 遠回しな言い方をするので メールではいつもよくわからない所があるのですが お互い 忙しくて全然 会えていないのですが 会った時 もし聞かれたら 正直に答え 今は彼が一番好き!とちゃんと伝えようと思います。 本当にありがとうございました。