• ベストアンサー

英訳お願いします

これは 復刻版ですか? それとも 発売当時のオリジナルですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

Is this a reprint, or is it an original first edition?

887eada
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

Is this facsimile edition ? Or original one at first sale ?

887eada
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました