• ベストアンサー

マスコミが菅さん支持の意見を報道しないのはなぜ?

nahaajyaの回答

• nahaajya
回答No.2

マスコミが無能だからです。 政治評論家や一部の記者なる輩達はJM党からの 献金、飲食代、お車代などと称し金品を受け取り 敵対政党の不利になる情報をリークしているからです。 政治が三流なら情報機関も三流です。

mdhcf960
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。参考になりました。

mdhcf960
質問者

補足

JM党やJM党支持者からマスコミへの金の流れが気になります。