• ベストアンサー

お手数ですが、英文にしていただきたいです。

私の事をあなたのお姉さんに伝えてくれてありがとう。   A(洋服のお店の名前)のホームページ見れました。 とても美しいアクセサリーをたくさんみれて嬉しかったです。    silk のドレスの写真と、黒のドレスの写真をあなたのお姉さんに送ります。   それでは、またメールしますね。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Thank you for giving my regards to your sister. I could see the homepage of A. I was joyful to see a lot of beautiful accessaries there. I will send the pictures of silk dress and black dress to your sister.

dpmry142
質問者

お礼

いつも助けていただき本当にありがとうございます。このように 英語にかかわる事で 少しずつ勉強になっております。