• ベストアンサー

今日1日を川柳で表して下さい。

皆さんの 今日のいちにち おしえてよ (五・七・七)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_sun
回答No.22

自分のことです。。。 三日後は いよいよ挙式 びびってる

Lilyrosa
質問者

お礼

遅ればせながら、皆さん回答ありがとうございました! まとめてのお礼失礼いたします。 hiro_sunさん、ご結婚されたとの事でおめでとうございます。 お幸せに!!という事でベストアンサーです★

その他の回答 (21)

noname#142073
noname#142073
回答No.21

回答の お礼書いてて 日が暮れた すべて済み 最後の締めが この回答

回答No.20

暇すぎて ついついやっちゃう 教えてgoo

• sumiwaka
回答No.19

梅雨晴れ間 ずらりと衣類 乾いたぞ 窓開けて 掃除しまくり 汗だくだ 昨日、今日と有給取ってますが、久々のいい天気なので、洗濯したり、掃除したり、仕事行ってる方が楽なぐらい家の事やってます。

• tyagayu
回答No.18

映画館 無料チケット 見なきゃ損。 嫁さんが 今日はダメだと メールの嵐。 しょうがねえ タマには一人で 映画館。 どうしよう 見たい映画が みつからねぇよ。 やっとこさ 絞りに絞った このいっぽん。 エックスメン 意外とよかった このいっぽん。 どうしよう。 無料チケット もういちまい。 よしきめた。 今度はこれだ。 阪急電車。 時間帯。 かくにんしました 阪急電車。 家帰り 嫁さん報告 エックスメン。 よかったね 微笑む嫁さん 惚れ直し(笑)。

noname#217196
noname#217196
回答No.17

You might think but summer hot fish. 和訳:言うまいと 思えど 夏の暑さかな 伊藤整作『若き詩人の肖像』より。

noname#155097
noname#155097
回答No.16

お茶飲んで、 氷食ったら コーラ飲み

noname#227782
noname#227782
回答No.15

風邪気味で 喉が痛くて ブルーだよ

回答No.14

大好きな  冷やしぜんざい  食べました

• flex1101
回答No.13

早よ起きて 勉強はかどる 社会人かな ---- 今日は5時起きて、会社行く前に2時間たっぷり勉強できました。

• Lupinus2
回答No.12

行ってきた スーパー銭湯 カツ食った