• ベストアンサー

今日1日を川柳で表して下さい。

皆さんの 今日のいちにち おしえてよ (五・七・七)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_sun
  • ベストアンサー率27% (14/51)
回答No.22

自分のことです。。。 三日後は いよいよ挙式 びびってる

Lilyrosa
質問者

お礼

遅ればせながら、皆さん回答ありがとうございました! まとめてのお礼失礼いたします。 hiro_sunさん、ご結婚されたとの事でおめでとうございます。 お幸せに!!という事でベストアンサーです★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

noname#142073
noname#142073
回答No.21

回答の お礼書いてて 日が暮れた すべて済み 最後の締めが この回答

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

暇すぎて ついついやっちゃう 教えてgoo

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.19

梅雨晴れ間 ずらりと衣類 乾いたぞ 窓開けて 掃除しまくり 汗だくだ 昨日、今日と有給取ってますが、久々のいい天気なので、洗濯したり、掃除したり、仕事行ってる方が楽なぐらい家の事やってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.18

映画館 無料チケット 見なきゃ損。 嫁さんが 今日はダメだと メールの嵐。 しょうがねえ タマには一人で 映画館。 どうしよう 見たい映画が みつからねぇよ。 やっとこさ 絞りに絞った このいっぽん。 エックスメン 意外とよかった このいっぽん。 どうしよう。 無料チケット もういちまい。 よしきめた。 今度はこれだ。 阪急電車。 時間帯。 かくにんしました 阪急電車。 家帰り 嫁さん報告 エックスメン。 よかったね 微笑む嫁さん 惚れ直し(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217196
noname#217196
回答No.17

You might think but summer hot fish. 和訳:言うまいと 思えど 夏の暑さかな 伊藤整作『若き詩人の肖像』より。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.16

お茶飲んで、 氷食ったら コーラ飲み

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227782
noname#227782
回答No.15

風邪気味で 喉が痛くて ブルーだよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

 大好きな  冷やしぜんざい  食べました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flex1101
  • ベストアンサー率37% (45/119)
回答No.13

早よ起きて 勉強はかどる 社会人かな ---- 今日は5時起きて、会社行く前に2時間たっぷり勉強できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.12

行ってきた スーパー銭湯 カツ食った

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日一日を大切にしよう

    みなさんは毎日毎日「今日一日を大切にしよう!」 と思って生きてますか?意識してますか? 私は朝早く起きて夜まで一生懸命仕事をして そういうように感じてるヒマがないです。 皆さんはどうですか?

  • 今日一日を良い日に…

    今日という日を自分にとって少しでも良い日であるようにする為に皆様はどのように工夫されていますか? TVである女性タレントが、「朝、鏡に向かって”今日も可愛いぞ、行ってきます”というとその日は良い事があるんです」と言っていました。 また朝の挨拶を大きな声でするというのは、私はあまり声が通らないしそれだけで良い一日になるという事は思えないのですが、「厄日」という日を少しでも避ける為にはどのようにすれば良いのでしょうか? この女性タレントの様に、自分なりに工夫されている方教えて下さい。

  • 今日みたいに落ち着かない日はなかった一日は ?

    これも色々とありますよね。 個人的にもさすがに今日は昨日からあまり眠れずにいて 実は子供がセンター試験だったのもあり、自分が受験しているのではないのですが 日頃頑張っていたのも見てきましたし、昨日と今日送り出す時には 普通の日と変わらないようにしていたのですが、心の中はもう大変でした(笑) さて、みなさんがそんな落ち着かない一日となった日ってありませんか ? 差し支えない範囲で、もしあればどんな事でしたでしょうか ?

  • 今日は一日何してましたか?

    今日は一日何してましたか? 世間では夏休みですが皆さんの明日の予定は?

  • 今日一日あったいやなことをずっと考えてしまう。

    みなさんは嫌なことがあったとして、家に帰っても寝る前もずうっと そのことをぐるぐる思い出しちゃうことってありますか? 私はそれが毎日です。。。 特に極端に人の冷たさとかきつさにこたえてしまう性格で 人からは必ずと言っていいほど気にしすぎといわれる性格です。 普通の人だったら、会社で嫌なことがあっても、家に帰ったら 子どものことに目がいったり、今日はどんなご飯にしようかな。。。とか 気持ちを切り替えることができるんですよね。 それとも私みたいにぐるぐるずっと思い悩んでいる人もいますか? 仕事に行っていたら嫌なことなんてつきものだと思うので、 家に帰ったら気持ちをさっと切り替える方法、あったら教えてほしいのです。

  • 今日1日のスケジュールを教えて下さい

    私は今日は休みなのでこれから映画でも観て夜は1人焼き肉でも行ってきます。 皆さんの今日の1日はどんな過ごし方しますか?

  • 川柳

    11月22日 いい夫婦の日にちなんで 川柳を6作品作りました。 下の作品の中から一つ気に入った作品を選んでいただきたいです。 自分ではなかなか決められず・・・。 皆さんの力をお借りしたいです。 (1)幸せを 教えてくれた 僕の妻 (2)有難う 素直に言おう 今日だけは (3)照れ隠し 心を込めて ありがとう (4)世界一 幸せの味 ウチゴハン (5)ありがとう ほんとにいつも ありがとう (6)ムカつくと 言ってしまったけど ありがとう 以上の6作品です。 この中で一番気に入った作品を選んで下さい。 投票は15日(日)17時まで。 お手数お掛けしますが、ご協力お願い致します。

  • 今日一日何もできなかった

    休日出勤しました。 仕事は貯まっています。 町内会行事の計画も進めなければいけません。これもずっと伸ばし伸ばしにしています。 何かにつけ批判的な上司やお隣さんの影が心にちらつきます。 全く心の整理がつきませんが、かつてなかったほどにやる気が起こりませ ん。自分でも意外なほどです。 机に向かっても、ネット上のどうでも良いような情報を斜め読みしていました。 結果、今日一日はタイトルのような事になってしまいました。 甘えているのは承知です。 でも何かアドバイスを頂けないでしょうか。 どうか助けてください。

  • みなさんは、今日はどんな1日でしたか?

    みなさんは、今日はどんな1日でしたか? 私は、仕事がお休みで、 台風だったのでどこにも出掛けず、 一人暮らしの部屋の、ベッドの配置を変えたり、大々的な模様替えをしました。 あと掃除をして、シーツやバスタオル等の洗濯、 お昼ご飯を作って、 昨日TSUTAYAで借りてきた「エイリアン2」のDVDを、さっきまで観てました。 (もう20回以上は観てるけど…。(^_^;)大好きなんです。) これから、同じく借りてきた「バイオザード1」と「バイオハザード2」を観ます。 (これも何回も観てるけど。ハマると何度も見るタイプ。) みなさんはどうですか? ブログで書けというツッコミはナシの方向で。 みなさんの今日1日が知りたいんです!

  • 今日はどんな一日を過ごされますか。

    今日はどんな一日を過ごされますか。

このQ&Aのポイント
  • エレコム WRC-1167GST2 IPV6は、エレコムが提供するルータの型番であり、@niftyのIPV6回線への接続を試みる際に発生した問題について質問があります。質問内容は、エレコムルータの初期化の必要性と@niftyのWANへの直接接続についてです。
  • 質問1においては、現在の使用状況によってエレコムルータの初期化が必要かどうかを知りたいとしています。
  • 質問2では、@niftyのWANにダイレクトに接続し、設定を行えば良いかどうかを確認したいとしています。
回答を見る