• ベストアンサー

色々な国の出てくるもの

色々な国が出てくる絵本や歌を知りませんか? イメージとしては、色々な国を旅するものや、国の特色が入ってるものです。 自分では、「小さな世界」しか思いつかないのですが、国が出てくるわけではないので何かないかと思って質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.2

パノラマ世界旅行 http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/ehon/workcreate/post-78.html 横浜のアクタスというインテリアショップで見つけました。丁度甥っ子にプレゼントする本を探していたところでしたので、もの凄く迷いましたが買いませんでした。 でも私が欲しいぐらいよく出来た絵本で、だからご紹介しておきたいと思います。 アクタスのオンライインショップなどでも買えるようです。

ami8382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本を実際に見てみました。 とても楽しい本でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

パフィーの「アジアの純真」くらいしか思いつかなかったです。

ami8382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われて気づきました。 確かにいろいろ出てきますね。