• ベストアンサー

コティの香水ボトル

古典香水瓶が欲しくて、探しているのですがなかなか見つかりません。 欲しい香水(ミニボトルでもフルボトルでも)は、コティの復刻版で発売されているものです。 お心当たりのある方、どこで購入できるか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6249
noname#6249
回答No.1

もし違ってたらごめんなさい。 「コティ ニュアンス オーデ トワレ」  でしょうか? 製造者 サンスター株式会社 20年位前に頂いて、とても気に入っていたので購入したく、問い合わせたところ、10年位前に製造中止。 それに変わるものも、ないとのこと。 残念な思いをしました。

noname#5730
質問者

お礼

レスありがとうございます。 もう古いものは製造されなくなってしまう時代なんですね。 よいものは、ずっと売り続けてもらいたいものです。