-PR-
解決済み

FAX BOX

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68400
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/27)

いつもお世話になっております。
みなさま、ご存知あればお教えください。

使い勝手の良いFAXBOXサービスを提供しているところをご存知ありませんか?

FAXBOXに関することでしたらなんでもかまいませんので、各種情報、体験談などお教えください。

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんな情報でよいのでしょうか。

FAXBOXサービスとは
http://www.elink.co.jp/linkbox/

http://www.elink.co.jp/linkbox/service.html


日本トップシェア!! FAX情報サービス softmix.comへようこそ!!
http://www.softmix.com/faxbox/faxbox.html

日本で初めてかつ唯一のFAXBOX専門店としてスタートしました。
http://www.tokutomeya.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

簡易裁判所の手続案内。公証役場にもあったと思います。書式や費用について書類でもらえるので、けっこう使えます。