• ベストアンサー

生徒会選挙

こんばんわ~。  さっそくの質問なんですが、私の学校では 「生徒会選挙」がはじまっています。 そこで、生徒会選挙を英文で書きたいのですが、 辞書にはのってなく、近いものがあっても イマイチ自信がありません。。。  こんな簡単な質問ですが、 ご回答の方よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5377
noname#5377
回答No.1

Student Government Election 今年の場合だと、Student Government Election 2003 はいかがでしょうか。 生徒会長は president of student government student council president

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%90%B6%93k%89%EF&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=E8reIL6kmE
sinnri
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

Student government election だとは思うんですが間違ってたら御免なさい