• 締切済み

inter FM を家のコンポでちゃんと聞きたい

簡単なアンテナは1mぐらいの、コンポから上伸ばしているのですが、どうにも 音がわれる。 最近の私のお気に入りの番組なんですが、天気悪い日は最悪 住まいは茨城県 いまどきクリアに聞ける方法があるんじゃないかと思うのですが、ないのでしょうか?

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

ケーブルテレビで再送信していませんか? 5素子程度のFMアンテナを設置するのも良いです。

• meitoku
回答No.1

http://radiko.jp/ パソコンで視聴出来る地域でしょうか。 今どき屋根にFMアンテナを上げて聞く方も少ないと思います。

korosaku
質問者

補足

PCでも、もちろん聴いているのですが、作業しながら聴けるように、 台所とPC部屋と2部屋にスピーカーを設置してますので、 お気に入りの曲をどっちの部屋にいても、INTERFMで聴けたらいいなと思ったのです。 やっぱり、FMアンテナは進化していませんか、残念。 ありがとうございました。