• 締切済み

DoCoMo F704iのアイコン

昨日、携帯を 水溜まりにおとして しまい、 電源が勝手に 消えたりついたり していました。 (ちなみに防水携帯です) その症状は 今は落ち着いたのですが 携帯画面の一番上に ↑H のようなアイコンが でました。 正確に言うと↑ではなく 3本何かが生えている 感じです。 それの右上あたりに 緑色のHという文字が あります。 これは何を示す アイコンなのか わかる方いますか? 説明が下手で すみません… よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

取扱い説明書から行くと… 「ハンズフリー対応機器で通信中」のアイコンの様です。 (取扱説明書P31参照ください) お心当たりの無い様であれば、一度、docomoステーション で診てもらう事をお勧めします。