• ベストアンサー

WindowsVistaのアイコン

クオリティーの高いアイコンを探していたのですが、Windowsのアイコンそっくり(色は除く)なページを発見しました。 http://www.illust-sozai.com/search/series/11?page=2 ゴミ箱、無線の親機、コントロールパネル、電源、フォルダ、セキュリティーの盾など、色は緑ですがそっくりです。 Windowsのアイコンはこの会社と提携してOSのアイコンを作成しているのでしょうか? 気になって投稿しましたが、ご存知のかた回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>Windowsのアイコンはこの会社と提携してOSのアイコンを作成しているのでしょうか? いいえ、違います。 質問とは関係ありませんが、あなたのユーザー画像はどこから拾ってきたのですか?

jhvreu
質問者

お礼

そうでしたか・・・ でも、なんで似ていたんでしょうね? ちょっと気になります。 あと、ユーザータイルは下記のURLからダウンロード可能です。 http://tpdkcasimir.deviantart.com/art/Boxes-vista-like-OS-42614838 Windows7のパッケージアイコンは入っていませんが、XPやLinuxなども入っています。 私も結構気に入っています。