• ベストアンサー

WindowsVistaのアイコン

クオリティーの高いアイコンを探していたのですが、Windowsのアイコンそっくり(色は除く)なページを発見しました。 http://www.illust-sozai.com/search/series/11?page=2 ゴミ箱、無線の親機、コントロールパネル、電源、フォルダ、セキュリティーの盾など、色は緑ですがそっくりです。 Windowsのアイコンはこの会社と提携してOSのアイコンを作成しているのでしょうか? 気になって投稿しましたが、ご存知のかた回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

>Windowsのアイコンはこの会社と提携してOSのアイコンを作成しているのでしょうか? いいえ、違います。 質問とは関係ありませんが、あなたのユーザー画像はどこから拾ってきたのですか?

jhvreu
質問者

お礼

そうでしたか・・・ でも、なんで似ていたんでしょうね? ちょっと気になります。 あと、ユーザータイルは下記のURLからダウンロード可能です。 http://tpdkcasimir.deviantart.com/art/Boxes-vista-like-OS-42614838 Windows7のパッケージアイコンは入っていませんが、XPやLinuxなども入っています。 私も結構気に入っています。

関連するQ&A

  • デスクトップのアイコンを探しています。(フリー素材)

    デスクトップのごみ箱やインターネットのeのマーク、 マイピクチャなどのフォルダのアイコンを探しています。 先日パソコンを修理に出したところ、初期化されてしまい、 以前使っていた(保存していた)アイコン全てがなくなってしまいました。 どこかのサイトから無料でダウンロードしたのですが、 3年も前のことなので覚えていません・・・。 ちなみに、ごみ箱は緑色のポリバケツのようなアイコンでした。 インターネットのeのマークは、ピンクや青や緑など、 いろいろな色がありました。 どなたか知っている方がいたら教えていただけると助かります。

  • アイコンの色 2

    前回アイコンの色について質問したものですが デスクトップ上のアイコンの下に文字がありますね 「マイコンピュータ」とか、この文字の色が緑になって しまって、どうしたら直るのかわかりません。 Windows MEです。 よろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラーのアイコンが変わった 。

    インターネットエクスプローラーのアイコンがなぜかかわってたんです。 いままではデスクトップのアイコンのインターネットエクスプローラーは、水色でeと書いていたんですが、 今日やったら水色のeに黄色い輪があるアイコンにかわってしまいました。 なんかそれでインターネットをやってみたら、「戻る」とかのボタンが今までは緑色だったのに青になってたり、 なんかお気に入りとかがある←のところがないんです(だそうとしてもなんかずっとでない) やんにくいと思って、パソコンで調べてみたら、 コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除 で、windows Internet Explorer8を削除したら元に戻るみたいなことが書いてあったのですが、 削除というボタンはなく、「最終使用日」としか書いていません。 どうやって消すのでしょうか?

  • デスクトップのアイコンが消えました。

    Windows7です。 起動すると画面は真っ黒で、ゴミ箱アイコンだけ出てます。自分はゴミ箱アイコン以外は出ない様にしてます。 タスクバーは正常です。画面だけが壁紙無しの真っ黒となります。 コントロールパネルの「デスクトップカスタマイズ」から「ディスプレイ」へ進み、「ディスプレイの設定変更」から「検出」を押すと元通りに壁紙写真が出ます。 これは何処がおかしくなったのでしょうか? 解決方法をご教授頂けませんか。 宜しくお願い致します。

  • アイコンの画面の色の直し方

    Windows98を使っています。昨日突如、アイコンのバックの画面が薄緑色から、紺色に変ってしまいました。どのようにすれば元に戻るのでしょう

  • 変更したアイコンを元に戻すには

    アイコンの表示が別のものになってしまいました 以前、IconSet_XPというフリーソフトを使い、アイコンを変更しました。 しかし、変更したアイコンの画像などが入っていたファイルを削除してしまったのです 変更したアイコンは デスクトップに表示されるIEのアイコンとごみ箱のアイコンです 今表示されているアイコンの画像は 右上が折り曲がっている紙にウィンドウがあり、その中に赤・青・緑の小さなマークがついているようなものです 分かりづらくてすみません… 元の(初期設定の)アイコンの画像に直したいのですが、 IEとごみ箱のアイコンがあるフォルダがわかりません 何もいじっていない初期の状態だと、 IEとごみ箱のアイコン画像はどこにあるのでしょうか 教えてください よろしくおねがいします

  • アプリケーションのアイコン表示がWindowsデフォルトアイコンに?

    知人が作成したアプリケーションをWindows XP や 98 にインストールしました。 しかし、エグゼのアイコンが、Windows デフォルトのアイコン (白いひし形で上が緑色のやつ)がでてきてしまいます。 いちお、そのアプリケーション用のアイコンがでるはずなのですが。。 なぜでしょうか?

  • アイコンが変に…

    デスクトップのショートカットアイコン(エクセル)が、白っぽい四角でウィンドウが小さく表示されているような別の表示になり、気持ち悪いです。スタートメニューもそうなっていて、プロパティでもアイコン変更が選択できず…元の緑色のアイコンに戻したいのですが、どうしたらよいでしょう?? PCはWindows Vistaです。

  • VistaのアイコンをXPに変更

    こんにちは。 今Vistaを使っていますが、どうもアイコンはXPのほうがいいなと思ってXPのアイコンに変更したいと思っています。 具体的には、マイコンピュータ、マイドキュメント、ごみ箱、コントロールパネル、Internet Exploror、Windowsメール、Windows Media Playerなどが変更できればと思います。 方法はありますでしょうか。

  • アイコンがおかしい!

    ウイルスにやられて、リカバリーしました。Windows98から MEにアップグレードしました。IE5からIE6に変更したのですが、お気に入りのアイコンが濃い青色のままなんです。 Outlookのアイコンも旧式のままで、表示されます。 コントロールパネルの中のアイコンも、旧式のままです。 リカバリーする前は、こんな感じじゃなかったのですが・・何回再インストールしても同じです。 直し方を教えてください。よろしくお願いします。