• 締切済み

ユニクロでの無地の赤Tシャツの定価は?

ユニクロ(もしくは日本全国チェーンの有名店でも可)などで売られている赤の無地のTシャツは大体、いくら位なのでしょうか? 服の大きさが関係している物は成人男性の大きさの値段をお教えください^^; お手数をお掛けしますがわかる方がいらっしゃったらお願いします

• soods
  • お礼率31% (9/29)

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ネットで質問するくらいならユニクロのサイトであなたが値段を確認すれば、余計な時間もかけずに解決するのではないでしょうか? それとも自分で調べたらすぐに解決する事まで誰かを動かして解答を得なければ納得できないのでしょうか?

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方はめんどくさがりですか? (^_^;) 店に行って値段見たらイイんじゃない?(・_・)