• 締切済み

ユニクロでの無地の赤Tシャツの定価は?

ユニクロ(もしくは日本全国チェーンの有名店でも可)などで売られている赤の無地のTシャツは大体、いくら位なのでしょうか? 服の大きさが関係している物は成人男性の大きさの値段をお教えください^^; お手数をお掛けしますがわかる方がいらっしゃったらお願いします

  • soods
  • お礼率31% (9/29)

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ネットで質問するくらいならユニクロのサイトであなたが値段を確認すれば、余計な時間もかけずに解決するのではないでしょうか? それとも自分で調べたらすぐに解決する事まで誰かを動かして解答を得なければ納得できないのでしょうか?

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方はめんどくさがりですか? (^_^;) 店に行って値段見たらイイんじゃない?(・_・)

関連するQ&A

  • 丈短めの無地Tシャツ

    こんにちは。 このごろ丈の短い無地Tシャツをさがしています。 僕は身長173cm、細身で肩幅がない男です。 ユニクロ、無印のものは袖は問題ないのですが丈が長いです。 かといってこれ以上サイズを下げると袖が短くなってしまいます。 オススメのTシャツを教えて下さい。 値段は2000円くらいでお願いします。

  • Tシャツを無地で売っている店を教えて下さい。

    上記の通りです。自分でTシャツをプリントしようと思っているのですが、無地で探すとなかなかありません。(白ならいくらでもあるのですが。。)できれば無印良品の様なシックな感じを希望していますが、あそこのTシャツは襟がちいさいのでもうすこしゆったりしたものがいいのです。 ユニクロは色が時期によって全然違うので、行ってみた時にはなかったんですが、品揃えが多い店などをご存じでしたら教えてほしいです。 都内練馬在住です。安い方がもちろんいいです。 通販でもみているのですが、色、形がわかりにくくて実際に商品をみたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • レディースの白無地Tシャツを探しています

    制服のインナーとして着る、レディースの白無地Tシャツを探しています。希望は半袖、丸襟で綿素材、透け難いしっかりした物です。 イメージはユニクロで1000円で売られているようなものです。 300枚程必要で、ユニクロでは在庫が確保出来ないとのことで、他を探しています。 1枚1500円位までで、どこかいいメーカーがあったら教えて下さい。既製品でもオーダーでもいいです。

  • ユニクロ。。。

    僕は大学生で昨日から短期のバイトしてます。 私服での仕事なんですが休憩時間に年上の20代の女性に「その服ユニクロで買ったの?」と聞かれ「はい」と言うと、「あ~やっぱり(笑)」さらに「そのGパンもユニクロでしょ?」と聞かれ「そうですけど」と言ったら「やっぱり。なんとなくユニクロだと思った(爆笑)」と小馬鹿にされた感じで言われました。そんなにおかしかったですか? ユニクロの無地Tシャツの上にフランネルチェックシャツを着けGパンって格好だったんですけど・・・・・。

  • Tシャツ作り

    Tシャツ君でTシャツを作ろうと思っているのですが、 土台となるTシャツを探しています。 ユニクロで無地のTシャツが1枚500円、3枚で1290円と 安い値段で売っていたのですが、ネットなどでもう少し安く 無地のTシャツを買えるサイトなどがあればお教えください。 宜しくお願いします。 もちろん、ネットでなくてもお店で直接買える所があれば そちらもお願いします。 ちなみに住んでいる場所は大阪市内です。 ピンクと黒のTシャツを購入しようと思っております。 数はどちらもS、M、Lそれぞれ3枚、計9枚ずつです。

  • 赤×白の太めのボーダーのロングTシャツ求む!

    はじめまして。 タイトル通り、赤×白の太めのボーダーのロングTシャツを探しています。 ウォーリーを探せ!のウォーリーのような感じです。 オリジナルで作れるところはほとんど無地ばかりで 冬ということでボーダーの服があまり置いていません。。 今月中に必要ですごく困っています。 どうかお力をお貸し下さい。お願いします。

  • ボートネックの無地

    メンズで、無地(黒)のボートネックTシャツを探しています。 セントジェームズの無地のものを見つけたのですが値段がだいたい8000円前後でちょっとためらってしまうので、4000円~5000円くらいのもので、無地のボートネックを教えていただけると嬉しいです。 メンズのボートネックはなかなかネットで検索しても見つからなくて…。

  • Tシャツ作成

    Tシャツ(子供服)を作成したいのですが Tシャツ作成会社はたくさんありますがボーダーのTシャツを 取り扱ってるお店とかかりますか?? また子供服(2歳~5歳)ぐらいまでのサイズですと一枚あたりの 生地の値段はいくらになるのでしょうか??

  • トレーナーなどの下に着るTシャツなんですが

    トレーナー等の下にTシャツを着るときに、それが見えないよう首周りの大 きなTシャツを探しています。女性向けの物はユニクロなどで見かけるので すが、男性向けの物はなかなか見つけられません。皆さんはトレーナー等の インナーにどういった物を着ておられますか?

  • XLのスポーツウェア(Tシャツ)、オススメは?

    コロッとした体型の主婦です。 服のサイズはだいたいXLです さきごろどうしたなりゆきかランニングに目覚め、ユニクロのTシャツと ダンスキンのクロップパンツで走っています。 ユニクロのTシャツは着心地はいいのですが、汗が目立つし蒸れます。 スポーツウェアメーカーの、最近流行の、吸汗速乾タイプのTシャツを買ってみたいのですが Lサイズというところまでが多いです。XLで吸汗速乾タイプ、できれば肌触りがよく 汗をかいてもはり付かないオススメのウェアをご存じでしたら教えてください お値段や取り扱いショップなども教えていただけたらさらに嬉しいです!

専門家に質問してみよう