• ベストアンサー

にくやのジャキジョキさんが出てくる本の名前が・・・

30代ですが子供のときに読んだ絵本で 最後のページでグルっと逆さにしてまた 始めのページに戻ります。 題名をご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「おばあさんとこぶたのぶうぶう」ではないでしょうか。1982年発行の絵本です。 http://www.amazon.co.jp/dp/4805428856 肉屋のジョキジョキさんで検索したら、この絵本を探している人とその回答で上記の本が挙がっていました。 https://www.fukkan.com/seek/detail/2124

bonbomboo
質問者

お礼

まさにこの絵本です~!! 懐かしくて泣きそうです! 小さい頃、読んでもらって、なぜか肉屋のジャキジョキさんしか 思い出せずにいました。 ありがとうございました!!