• ベストアンサー

買春目的で東南アジアにワザワザ行く理由って?

megu--meguの回答

回答No.5

中国や韓国は成人女性がお目当て。物価が全然違いますから一日デートして食事しても日本円で1万円もあれば十分。2泊目は違う女性にチェンジもできますし。 またフィリピン、タイは主に小学生位の女の子が目当てです。実母が家計の為に自分の娘を売る悲しい現実があるんですよね。 さすがに子供相手はどうかと思いますが、逆に国内ではまず不可能ですからね。

tam-ezo
質問者

お礼

これだけ 規制がすごい時代にタイとかでも簡単に児童買春ができるのだから 凄い事ですよね