• 締切済み

タオバオについて

最近、中国のオークションサイトのタオバオに興味がありページを開こうとしたのですが、何度試しても開けません。 IEでは開けないと表示されるだけですが、なぜなんでしょうか?分かる人がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 海外インタネット接続の問題かもしれませんね。 アメリカにいる親友もこういう状況があるようです~ もし代行業者お探しの場合なら この前使った業者はいいですけどね、 参考になれると思いますよ~ http://www.hoyoyo.jp このサイトを使ってタオバオの商品情報などもみられると思います。

noname#164823
noname#164823
回答No.1