• 締切済み
  • すぐに回答を!

中国のサイトでの買い物について

タオバオで買い物をしようとしていたのですが、支付宝の登録ができず、買い物が出来ません。そこで、タオバオじゃなくてもいいやと思い、中国のYahooで欲しい商品を扱っているショップを見つけ買おうとしたのですが、そこも支付宝じゃないと買えません。中国でカード(マスター)って使えるのでしょうか?もしご存知でしたらその使えるサイトも教えていただけないでしょうか?欲しい商品はネクタイで、偽物とかではなく、ただ安く買いたいだけです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • pason

タオバオの商品はかなりの数のコピー商品が掲載されています。 無事に取引出来ても中国からの個人輸入のEMSはチェックが厳しいので時間がかかります。商習慣というか人生観自体が異なるのでこちらが日本人となると商品自体が届くかどうかの心配もしなくてはなりません。中国オークションの代理落札業者を挟んで取引すれば手数料はかかりますが発送まではちゃんとしてくれます。(日本の税関を通れば無事届きます。) あと、タオバオの掲載写真も鵜呑みには出来ませんのでご用心。