• ベストアンサー

キテレツ大百科

キテレツ大百科のスイミン不足という歌は何話~何話までなんでしょうか? 娘があの歌にハマっているのですが、どの話を買えばいいのかわかりません。どなたかわかる方いらっしゃいましたら回答お願いいたします

• web-o
  • お礼率58% (33/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159633
noname#159633
回答No.2
web-o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^早速DVD探してみます!

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%84%E5%A4%A7%E7%99%BE%E7%A7%91_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) スイミン不足〔第109回(1990年11月4日)- 第170回(1992年3月24日)〕109話~170話です。 作詞、作曲、編曲、歌:CHICKS 上記の通りであっていると思います。

web-o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^