• ベストアンサー

ビデオテープのクリーナーが見つからない…

ビデオテープのクリーナーを探してますが見つかりません… ひとつあったんですが結構高くて4,5万します ちなみにビデオデッキのヘッドのクリーナーじゃありません お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

↓の4番目にあるクリーナー・リワインダーVC-8088ではだめですかね? http://www.ecafe.jp/soft-s/view_run.asp?CAT=17_c_655&page=1 テープはVHSですか情報不足です。 こういうサービスもあります http://www3.ocn.ne.jp/~daitsu/

fuji_tarou
質問者

お礼

ありがとうございます でも 販売終了ってかいてます… 折角なので一応問い合わせてみます