• ベストアンサー

ジュラコン製シフトの磨き方

ジュラコンシフトをオークションで中古購入したのですが、若干黄ばんでいます。 少しでも白さを取り戻したいのですが、良い手入れの仕方はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brenzo
回答No.2

ジュラコンって表面がサラサラする感じのものですよね(ツルツルではなくて)? だとしたらあまり磨かないほうがいいと思うのですが。 ジュラコンの日焼けはあまり聞かないので、 脂がついて黄ばんでいるのであれば アルコールかシンナーで拭くとかにとどめたほうがよいと思います。 あとはもとから少し黄色っぽいジュラコンもありますのであきらめちゃうとか

その他の回答 (1)

• aihappa
回答No.1

コンパウンドで磨きます。