• 締切済み

復縁タロット占いを出来る方…お願いいたします。

彼女と別れてしまいましたが、何とかヨリを戻したいと考えております。 新しい男の影が見え隠れしてはいますが、いまだに困ったときには僕に電話をしてきます。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。 私:1975年06月30日生まれ(生まれた時刻15:00頃・出生地東京都) 彼女:1988年06月02日生まれ(生まれた時刻不明・出生地山口県) 心細い情報かもしれませんが、どなたかなにとぞよろしくお願いいします。

みんなの回答

回答No.5

僕なりの、占い師としての回答で 「きちんとした占い師に見てもらえ」は きっと貴方心を無視した物なんでしょう ベストアンサー狙いの貴方の弱さに同調した回答など まったく意味の無いものかと思いましたが 貴方の何が最適か、お考え下さい 僕は終わった恋にすがるより 前向きに生きていく方が「復縁」などより 最適かと思いますよ 後は貴方しだいですね

• 2family2
回答No.4

人の苦しみの分からない人達ですね… 気に入らなければ書き込みしなきゃいいのに。と思うのは私だけでしょうか。 何かにすがりつきたいほど悲しく苦しい時はあります。 年も関係ありません。 …と、話がだいぶそれてしまいましたが、私はタロットなどはできませんが、復縁の御守り[エルミタージュ]とゆうのがあります。 私は途中で瓶(御守り)が割れてしまって叶いませんでしたが 復縁できた人がたくさんいるみたいです。 最後に… 占いは当たるも八卦・当たらぬも八卦との言葉通りです。 安心材料に頼るのはいいですが、全てを信じないようにしてください。

回答No.3

いい加減にしろ 今度は昭和生まれか!!(僕も昭和だけど) 占星術は本格的なプロでも間違うと書きましたが 何で?流行ってるんですか?そんなタロット 僕本当は「復縁」したがる人が苦手です 終わった恋に一方的にすがりついてる人が苦手です この前はおまじないでもしそうなお子様だったから 占い師に払うお金もないだろうからやりましたが キチンとした占い師のところへ行って下さい 本当は質問者のオーラをカードに読み取ってもらうんです そしてカードと占い師と質問者が同調して カードに未来を尋ねるんです 本来はネットで尋ねる物ではありません

noname#194873
noname#194873
回答No.2

・・・・・・ 当方と年そう変わらないのに・・・・・ その年で占いや神頼みなんかに頼ってるうちはヨリなんて戻せませんて・・・・ 正直閉口・・・・・

回答No.1

同じような質問を昨日も見た。昨日は中学生のお子達だったが、今日はもう少し上か! 最近はこんなお遊びが流行っているのか。 南方に出向いて祈祷師に見てもらえばいかがか。