• 締切済み

復縁タロット占いを出来る方…お願いいたします。

彼女と別れてしまいましたが、何とかヨリを戻したいと考えております。 新しい男の影が見え隠れしてはいますが、いまだに困ったときには僕に電話をしてきます。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。 私:1975年06月30日生まれ(生まれた時刻15:00頃・出生地東京都) 彼女:1988年06月02日生まれ(生まれた時刻不明・出生地山口県) 心細い情報かもしれませんが、どなたかなにとぞよろしくお願いいします。

みんなの回答

回答No.5

僕なりの、占い師としての回答で 「きちんとした占い師に見てもらえ」は きっと貴方心を無視した物なんでしょう ベストアンサー狙いの貴方の弱さに同調した回答など まったく意味の無いものかと思いましたが 貴方の何が最適か、お考え下さい 僕は終わった恋にすがるより 前向きに生きていく方が「復縁」などより 最適かと思いますよ 後は貴方しだいですね

  • 2family2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

人の苦しみの分からない人達ですね… 気に入らなければ書き込みしなきゃいいのに。と思うのは私だけでしょうか。 何かにすがりつきたいほど悲しく苦しい時はあります。 年も関係ありません。 …と、話がだいぶそれてしまいましたが、私はタロットなどはできませんが、復縁の御守り[エルミタージュ]とゆうのがあります。 私は途中で瓶(御守り)が割れてしまって叶いませんでしたが 復縁できた人がたくさんいるみたいです。 最後に… 占いは当たるも八卦・当たらぬも八卦との言葉通りです。 安心材料に頼るのはいいですが、全てを信じないようにしてください。

回答No.3

いい加減にしろ 今度は昭和生まれか!!(僕も昭和だけど) 占星術は本格的なプロでも間違うと書きましたが 何で?流行ってるんですか?そんなタロット 僕本当は「復縁」したがる人が苦手です 終わった恋に一方的にすがりついてる人が苦手です この前はおまじないでもしそうなお子様だったから 占い師に払うお金もないだろうからやりましたが キチンとした占い師のところへ行って下さい 本当は質問者のオーラをカードに読み取ってもらうんです そしてカードと占い師と質問者が同調して カードに未来を尋ねるんです 本来はネットで尋ねる物ではありません

noname#194873
noname#194873
回答No.2

・・・・・・ 当方と年そう変わらないのに・・・・・ その年で占いや神頼みなんかに頼ってるうちはヨリなんて戻せませんて・・・・ 正直閉口・・・・・

回答No.1

同じような質問を昨日も見た。昨日は中学生のお子達だったが、今日はもう少し上か! 最近はこんなお遊びが流行っているのか。 南方に出向いて祈祷師に見てもらえばいかがか。

関連するQ&A

  • ホロスコープ鑑定お願いします。12室に固まってます

    ホロスコープの鑑定をお願いしたいです。 出生時刻 1990年2月1日5:35分 出生地 東京都 始めたばかりで見方がどうにもわからず、どうか鑑定して頂けると嬉しいです。 12室山羊座に星が固まっているようですが、何を現しているのでしょうか・・・? 調べたら12室は余りいいことが書かれておらず、不安です。 よろしくお願いします。

  • 子宝占いができる方、回答お願いします。

    不妊治療3年目の者です。 夫婦ともに異常はなく、性交渉の回数も十分あるのですがなかなか授かりません…。 できれば、おおよその時期などもわかりましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 夫 1982年12月5日 出生時刻不明 私 1986年7月18日 出生時刻17:00

  • 子宝鑑定できる方宜しくお願い致します★

    子宝鑑定できる方、子宝鑑定分かる方にお力を借りたく投稿させてもらいました。宜しくお願い致します。 自分 1981年4月19日AM11:21生まれ O型 東京都出生長女 旦那 1980年7月9日出生時刻不明 AB型 埼玉県出生次男 基礎体温、排卵検査薬、排卵日付近でのタイミングなど毎月合わせているつもりなのですがなかなか授かれません。 子作りして8ヶ月経過しました。 もしかしたらこのまま授かる事は出来ないのかと不安と焦りが出てしまってます。そんな矢先、子宮けい癌になってしまい幸い早期発見の為今の所進行しない限りは経過診になりました。授かってからの手術になるみたいです。そんな事もあり余計に不安になってしまい投稿させていただきました。 授かる事は出来るのでしょうか? 時期はいつくらいになりますでしょうか? ちなみに今月はまだ結果が出ておりません。 子宝鑑定出来る方、分かる方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 私に明るい未来はあるのでしょうか‥

    どなたか占いお願いします。 明日の夜、彼と話し合いをします。 どんな話し合いになるのか怖くてたまらないです。 吐き気と頭痛も止まりません。 正直、まだ私は彼を好きなんです。 ‥でも彼は私への気持ちはナイと思います。 彼の気持ちがわかりません。 誰か教えて下さい。 お願いします。 彼 1972年4月4日生まれ 北海道帯広市生まれ 出生時刻不明 私 1978年5月15日生まれ 北海道帯広市生まれ 出生時刻12時49分 私の未来はどうなりますか? 彼の気持ちが知りたいです。 助けて下さい‥‥どなたか占いお願いします。

  • 12室に固まってます。ホロスコープ鑑定お願いします

    ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生時刻 1990年2月1日5:35 出生地 東京都 12室山羊座に星が固まっているようです。 調べたら12室は孤独・精神病院・刑務所等、ろくでもない象徴ばかり表しているようです。 実際僕は引きこもりで、精神科に通っていて、死にたいとばかり思って何もする気が起きずに過ごしています。 何か良い所はないのでしょうか? 不安で仕方がなく、どのように生きればいいかわかりません。 良い所も悪い所も含めて、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 子宝占い出来る方お願いします。

    なかなか子宝に恵まれません。 不妊治療にも通っています。 今年中にはなんとか授かりたいと思っているのですが、可能かどうか占って頂ける方宜しくお願いします。 主人:1970年6月24日 出生時間:不明 私:1982年7月14日 出生時間:午前4頃

  • 誰か私の恋愛運占ってください。

    今好きな人がいるのです。私の今年の運勢を占いをされるかた占ってください。1978年2月10日生まれ。O型。出生地東京。

  • 人生占い

    僕の人生がこれからどのようになるか占ってもらえますか? 生年月日1992年4月10日、血液型O型、出生時刻7時1分

  • 出生地

    会社の重要書類に出生地を書かなくてはならないのですが、はっきりした市町村までは分かりません。 東京都で生まれたのは確かで、現在は神奈川県に住んでいます。 どこで、何の書類を申請すれば出生地が記載されていますか? ご存じの方教えて下さい。