• ベストアンサー

外国人タレント/業界情報

米国でモデルをやっている知人が日本のモデルや芸能業界に入りたいと言っており、全くその業界事情を知らないので、何か業界情報や可能性や良い手段等を教えて頂けると大変助かります。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

稲川素子事務所に問い合わせしてみたらどうでしょう? 外国人のタレントの事務所としては有名ですので何かの手がかりになるかもしれません。

参考URL:
http://www.inagawamotoko.com/