• ベストアンサー

モンキーパンツはどこで売っているの?

オークションでお尻の部分が猿のお尻のようになっているモンキーパンツというものがあるのを知りました。 お尻のところが笑った顔になっていたりしてすごくかわいい!おまけに動きやすそうでとても気になっています。 どうもどこかのブランドのものではないようだし、どこで売っているのかわかりません。 オークションでは人気があるようで高値になりがちですしできれば新品で買いたいのですがどこで売っていますでしょうか? 売っているところを知っている方、私はここで買ったよ!などいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

noname#205393
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちにあるのはおしりがスマイルくんとブタさんです。 スーパーのイズミヤで買いました。 お近くのイズミヤにあるかもしれませんよ。

質問者

お礼

イズミヤというスーパーは知らないので残念です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mamasou
回答No.2

船橋のららぽーとで見かけましたよ。 色々と種類も置いてあって新品でもさほど私は高いとは思いませんでした。 あいまいな記憶で悪いのですが、ファミリアの隣のミキハウスなど取り扱っているLAND-LANDというお店で売っていた気がします。人気あるって言ってましたよ。 遠くからもしわざわざ行くという様でしたら一度電話などして確認してからの方が良いかと思います。

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/top.php
質問者

お礼

船橋のららぽーとですか・・・遠いなあ~。残念です。近場でもう少し探してみます! 回答ありがとうございました。

質問者

補足

なかなか有効な回答が得られず残念でしたが、ご回答してくださったことに感謝して回答の早い順でポイントをつけました。 どうもありがとうございました。