• 締切済み

モンキーZ50Mのステップについてですが、オークションで見ていると新品

モンキーZ50Mのステップについてですが、オークションで見ていると新品と表示で黒塗装の物と、メッキの物と2種類見かけます。どちらもオリジナルでしょうか。初期、後期等製造時期によって違うのでしょうか?分かる方宜しくお願いします。

みんなの回答

• LTdog
回答No.1

白ユニクロメッキがオリジナル。 http://monkeyz50m.cool.ne.jp/monkey/original/originalcheck.htm http://monkeyz50m.cool.ne.jp/z50m.htm 未使用品で黒塗装はオリジナルではない。 純正オリジナル表示があり黒く見える中古の物はユニクロメッキが劣化したもの。 …だと思います。

take9200
質問者

お礼

有難うございました。参考にして、部品等収集したいと思います。