• 締切済み

渋谷の宣伝トラック

17日に渋谷に行った時の事。宣伝トラックを見かけて、とても気になって歌を聞き入ってしまって曲名と歌手名を覚えずに行ってしまいました…(ノ_・。) 声質は倖田來未っぽい女性で 最初は英語っぽくって外国人さんと思ったんですが、どうやら日本人みたいです。 宣伝トラックは全体的に黒で 歌手名と曲名?も英語で書かれていたような…?顔はギャルっぽかったような…金髪でした。分かる方いらっしゃったら教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.2

名前がローマ字表記で髪が明るめのカラーで思い付くアーティストを何組か。 CHIHIRO SATOMI' BENI Noa

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もしかしたら、加藤ミリヤさんの「DESIRE」でしょうか? CDジャケットは、加藤ミリヤではなく“Miliyah”と表記されていますので 宣伝トラックでもそう書かれてある可能性はあるのではないかと思いました。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/SRCL-7673/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=114 全く自信なしです。 違っていたらすみません。 もしこの曲・このアーティストでなければ、他に何か覚えていたり、思い出せることがあればいいのですが・・・。

noname#135318
質問者

補足

加藤ミリヤさんではなかったです…。覚えてるのは、レディガガみたいに格好良さげなロックな感じの曲だったので外国人さんと間違えたんです。 宣伝トラックは真っ黒な感じで宣伝してました。日本人だと気づいたのは名前がローマ字だった事と日本語言ってました。 本当に倖田來未さんの声に似てる方です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 泣ける失恋ソング・・・

    倖田來未さんの『hands』やジャンヌダルクの『DOLLS』のような泣けてくる失恋をテーマにした様な曲でオススメのものを教えてください。  ~さん(歌手名)の『曲名』という感じでお願いします

  • 倖田來未のCM

    最近、倖田來未が何かのCMで英語の歌の台詞を言っていますが、 だいたいのところでいいので、意味を教えてください。

  • 歌手の衣装について

    歌手の衣装について何ですが、最近露出が多くなってると思いませんか??PVとかでも、上が水着に下ズボンとか、男性の歌手でもダンサーが水着ギャルとか・・・ これは倖田來未がセクシーな衣装でテレビに出てたので、そこから皆が真似じゃないけど、そのブームに乗っかったような気がするのですが、皆さんはどう思われますか??

  • 音楽

    今日、九時半ごろ有線だと思うんですが、ドラッグストアで流れてた男女で歌ってる曲名が知りたいのですが、倖田來未の前に流れてたバラード系の歌です。わかる方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

  • ソニックステージ 編集したのに変わっていない

    ソニックステージでウォークマンに曲を転送しました。 他のサイトなどでダウンロードした曲なので、アルバム名もあったりなかったり、歌手名も例えば 「EXILE」と「エグザイル」 「倖田來未」と「倖田 來未」 などバラバラなのでウォークマンでは歌手名が2つに分かれていたり、アルバム名がないので「不明」と表示されていました。 それを直すために、プロパティで歌手を1つにまとめ、それぞれの曲にアルバム名をつけました。 なのにもう一度、ウォークマンに転送したら変わっていないんです。 転送した曲のプロパティを見てもアルバム名を打ったのに、何も表示されていないんです。 アルバム名別に曲を分けたいんです。 あと歌手を1つにまとめたのに、転送したらそのプロパティで直した曲だけ入っていないです。一回その歌手ごと全部消して、転送しても入っていませんでした。 この2つの直し方をどうか教えてください。

  • 「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。

    「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。 歌詞は切ない系でも、前向き系でもいいのですが、、 どなたかよろしくお願いします。 今までで好きだったのは倖田來未さんの「愛のうた」や、韓国の歌手の方ですが、IUさんの「汽車に乗って」(下のURLで是非聞いてみてください)などが好きです。

  • 宣伝を見てとても見たい映画があるのですがタイトルが分からなくて困っています。

    海外(NZ)のSAW4(DVD)の始まる前の宣伝のところで、なんか、ヘリコプターからごっつい手錠をはめさせられたまま海に落とされて島で命を賭けたサバイバルゲームみたいなのをする・・・的な映画の宣伝がありました。 その、宣伝でEMINEM(歌手)のYOU DONT KNOW(曲名)が流れてて無性に見たくなったのですが・・・ インターネットでどう検索してもタイトルが分かりません。 その映画のタイトルが分かる方教えていただけないでしょうか? 海外でレンタルするので、原作名でお願いします。 分かりにくい説明ですが、よろしくお願いします。

  • 椎名恵「悲しみは続かない」の原曲は?

    てっきいと申します.椎名恵さんの歌「悲しみは続かない」には英語の原曲があったと思いますが,その曲名と歌手名を知りたく思います.よろしくおねがいします.

  • 女性フランス人歌手の歌を探しています。

    お世話になります。以前に違うIDでここで質問して回答していただいた歌なのですが、私は行儀が悪いので退会させられてしまいました。そのようなわけで、せっかくしていただいた歌手名と曲名の回答を失ってしまいました。 申し訳ありませんが、この歌手名と曲名を再度質問させていただきます。 その歌は30年くらい前に日本でもよく聞かれていたと記憶しています。歌手は、当時は良く知られていたと思うのですが、ダニエルビダルでもフランスギャルでもマージョリーノエルでもシルビーバルタンでもありません。 歌の特徴は、とてもテンポが良くて、最初の出足が「アン ドウ トワ」なのですが、アン・・・ドウ、トワと、アンのドウの間に1秒程度の間があり、ドウ、トワは一気に続けて歌っています。そして、アンの音程は低めで、ドウ、トワの音程はアンより高めです。 また、アン、ドウ、トワと歌った後に「パパン」と手拍子が2回入ります。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、この歌の曲名と歌手名を教えていただけないでしょうか?。よろしくお願いいたします。

  • ★5月18日のうたばんで倖田來未が着ていた衣装★

    タイトルのとおりなんですが、 5月18日放送のうたばんで着ていた倖田來未の衣装を探しています。 トークのときに着ていたもので、白のポロシャツに黒ネクタイでした。 黒のネクタイに筆記体のようなものが書いてあって、 ブランドロゴかな~?と思ったりして、 頑張って読もうとしたんですができませんでした。。。 テレビ局に問い合わせるにしても、着用した服などの記録はとっていないそうで、、、 どなたかどこのブランドのものか分かる方がいたら教えて下さい! お願いします★