• 締切済み

「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。

「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。 歌詞は切ない系でも、前向き系でもいいのですが、、 どなたかよろしくお願いします。 今までで好きだったのは倖田來未さんの「愛のうた」や、韓国の歌手の方ですが、IUさんの「汽車に乗って」(下のURLで是非聞いてみてください)などが好きです。

みんなの回答

• mi0922
回答No.1

GLAYの「HOWEVER」やEXILEの「Ti amo」はどうでしょうか?? どちらも切ない系ですがバラードの王道をいってる曲だと思います☆

0523-1995
質問者

お礼

ありがとうございます!! どちらも好きですが女性アーティストの歌しか歌えないんです(>_<) 回答ありがとうございました。