• 締切済み

「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。

「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。 歌詞は切ない系でも、前向き系でもいいのですが、、 どなたかよろしくお願いします。 今までで好きだったのは倖田來未さんの「愛のうた」や、韓国の歌手の方ですが、IUさんの「汽車に乗って」(下のURLで是非聞いてみてください)などが好きです。

みんなの回答

  • mi0922
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

GLAYの「HOWEVER」やEXILEの「Ti amo」はどうでしょうか?? どちらも切ない系ですがバラードの王道をいってる曲だと思います☆

0523-1995
質問者

お礼

ありがとうございます!! どちらも好きですが女性アーティストの歌しか歌えないんです(>_<) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私に合うカラオケで歌える曲

    高校生♀です。 初めてのメンバーでカラオケに行くことになりました。 そこで、カラオケで歌えるおすすめの曲を教えてほしいと思います。 私は殆どカラオケに行かない方で、歌も上手いというわけではないので誰でも歌えるような歌いやすい曲をさがしています。 音域広くないので高い音ばかりの曲は歌えません。 初めての遊ぶメンバーということもあり、ノリやすくて明るめの曲がいいです。 倖田來未系よりは大塚愛のような可愛らしい感じがすきです。 以上の条件にあう曲がありましたら教えて下さい!

  • 男性に質問。女性と一緒にカラオケへ行くなら・・・

    A. 力強くてカッコ良い曲のセレクトをする女の子。歌はメチャクチャ上手い。 例)倖田來未(カッコいい曲のみ)・上木彩矢・相川七瀬など B. 女の子らしい可愛い曲や、バラード曲をセレクトする女の子。歌はド下手。 例)大塚愛・aiko・ELTなど もし、カラオケに行くんだったらどっちがいいですか? 例はあんまり思いつかなかったので「あなたが思うカッコいい、可愛い曲」の解釈で良いです。

  • このような感じでカラオケをしたい

    85歳の母が、デイケアでカラオケを始めました。 カラオケの練習をしたいのですが、母の希望に合った機器やソフトが見つかりません。 ご存じないでしょうか? 1、自宅のテレビに接続して使用する。 2、画面に歌詞が出る。 3、歌手の方が一緒に歌う感じで誘導してくれる(重要)。 4、価格が手ごろ ご存じありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 倖田來未の歌で・・・

    倖田來未の歌で「愛のうた」のような穏やかな曲を教えてください。

  • かわいらしい感じ。

    J-Pop。 女性歌手。 かわいらしいくて あったかくて 優しい感じ。 バラードではなくて。 そんな恋のうた知りませんか?

  • この曲は誰のなんていう曲ですか?

    有線で聞いた曲なんですが、女性の方歌っている曲で、 倖田來未の声に似てました。 バラードっぽいんですが、 「痛いよ~痛いよ~(?)」←こんなふうに聞こえました 「私ってこんなに~だっけ」 こんなような歌なんですけど分かりますでしょうか?

  • 女の子のカラオケの選曲について。

    高3の女子です。質問させていただきます。 すごく長文になってしまいました、すみません(><) カラオケで、女の子が歌ったら可愛いとかポイントが高いとか言われる歌ってありますよね。 「さくらんぼ」大塚愛/「カブトムシ」aiko/「CHE.R.RY」YUI といった感じの曲目です。 これらの歌が、女子が歌うカラオケの曲の中で可愛いと言われるのは、多分「歌が上手ってわけでもないけど、マイクを握りしめて一生懸命 歌っている姿が可愛い」という意味かと思っています。(笑) それを前提で質問の本題なのですが。 勘違いだとは思わないのですが、はっきり言ってしまえば私は歌が相当上手いのです。(笑)小さい頃から歌だけは褒められてきました。何言ってんだコイツって思ったかもしれませんが、本当に上手いんです。(笑) 自分で言ってて恥ずかしいですがこれを言わないことには話が進まないので。(笑) そして、私のクラスには歌が上手な女の子がもう2人います。そこらへんの歌手なんかより上手くて、聴いてる人を圧倒するような上手さです。2人をAさんとBさんと仮定します。 Aさんは、声はほんの少しだけハスキーで、声量があり、音域がすごく広く、音を外すことはありません。ドラムをやっているのでリズム感も完璧です。 Bさんは、声は低いながらも甘くて優しい声で、声量はあまりありませんが、ピアノ、ベースをやっているのでこちらもリズム感完璧、音程も素晴らしいです。 私は、声は若干 低めで、「あー」と声を出すと、声の後ろで息がもれているような音がします。わかりづらいですね(笑)真似をしたら、Superflyにそっくりだと言われます。欠点は、抑揚がないところです。 この3人が、もし大塚愛の「さくらんぼ」を歌っても、「可愛いー!」とは、絶対ならないと思うんです。 もし可愛く見られたいとしても、わざと歌を下手に歌うようなことはしたくないですし、むしろ相手を引かせてしまうんではないかと思うんです。 声の質からして、歌で「可愛い」と思わせるようなことはできないのでしょうか。 自分の声に合っている曲を選ぶと、Superfly、MISIA、倖田來未といったように、どうしてもかっこいい感じになってしまいます。 でも、女なので(笑)歌で可愛い!って思わせてみたいのです。3人とも同じ意見です。 一緒にカラオケ行った女の子が、めちゃくちゃパワフルに歌ってたら、ひくじゃないですか。(笑) 何かアドバイスお願いします(;_;) だったら人とカラオケ行かなければいいだとか、可愛い路線は諦めろとかは言わないでください(笑)お母さんに散々言われたので(笑)

  • この歌にでてくる川って何の川だと思いますか

    最期の川という歌があります。 チャン・ヨンジュンさんという韓国の歌手が韓国でヒットしたバラードの日本語版なのですが、この歌に出てくる川ってなんの川だと思いますか。 (メロディは好きなのですが) 歌詞を載せられないので代わりにURLを貼っておきます。 https://www.uta-net.com/song/140748/

  • 千の言葉。

    昨日のお昼過ぎに、立ち寄った店で流れていた曲を探しています。 女性voで、「千の言葉」という歌詞が入っているバラード系の曲です。 (倖田來未さんの「1000の言葉」ではありませんでした。) 「繋いだ手は離さない」とかなんとか、そんな感じの歌詞でした。 有線のようでしたので、有線HPで探してみたのですが皆目分からず・・・。 お心当たりのある方、教えていただければと思います。

  • カラオケの盛り上がり方

    カラオケの盛り上がり方って、人それぞれだと思うんですけど、皆さんはどんな感じですか? 一緒にいる人がノリノリの歌をうたっているとき。 一緒にいる人がバラードの歌をうたっているとき。 ちなみに、俺はじっと聴いています。 ノれないんです。自分をさらけださないというか。 参考に聞かせてください。できれば詳しく聞かせていただけれると嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう