• 締切済み

歌手の衣装について

歌手の衣装について何ですが、最近露出が多くなってると思いませんか??PVとかでも、上が水着に下ズボンとか、男性の歌手でもダンサーが水着ギャルとか・・・ これは倖田來未がセクシーな衣装でテレビに出てたので、そこから皆が真似じゃないけど、そのブームに乗っかったような気がするのですが、皆さんはどう思われますか??

みんなの回答

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

別に今に始まったわけでは・・・。 ピンクレディの時代から露出は高いと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 倖田來未さんが好きな男性の方

    私の彼は倖田來未の大ファンでアルバムももってるし pv見て綺麗と言います。 それでも作品がかっこいいとかセクシー という意味で 付き合うとか好きになるのには見た目は関係ない 倖田來未さんの見た目も別にタイプではないし 恋愛対象ではないと言われました。 それでも露出してるし カラオケで 私の歌よりも pv 綺麗とかいってると もやもやしてしまいます。 昔からファンのようでアルバム全てもっているし ちなみに私もスタイルは悪くないほうですが 好きになるのに見た目は必要ないといっているのに あきらかにスタイルいい人に目をうばわれてるし でも別にセクシー系が好きなわけじゃないと。 どう思われますか? また彼女いらっしゃる方 彼女もセクシーになってほしいと思いますか?

  • ダンスが踊れるようになりたいのです。

    最近アーティストのアルバムを購入すると必ずと言っていいほど、 PVのDVDが付いてきます。 倖田來未さん・BoAさん・玉置成実さん達のPVを見ているとダンスが踊れるようになりたいといつも思います。 やはりPVを見て真似しようとしてもダメでしょうか・・・。 ダンススクールに通わなくても自分でダンスが学べるようにする為にする良い方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • ★5月18日のうたばんで倖田來未が着ていた衣装★

    タイトルのとおりなんですが、 5月18日放送のうたばんで着ていた倖田來未の衣装を探しています。 トークのときに着ていたもので、白のポロシャツに黒ネクタイでした。 黒のネクタイに筆記体のようなものが書いてあって、 ブランドロゴかな~?と思ったりして、 頑張って読もうとしたんですができませんでした。。。 テレビ局に問い合わせるにしても、着用した服などの記録はとっていないそうで、、、 どなたかどこのブランドのものか分かる方がいたら教えて下さい! お願いします★

  • 8月11日の番組で着ていた倖田來未の衣装について

    こんばんは。 8月11日21時~放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の「きたなトラン」で倖田來未が来ていた黒と白のチェックのオールインワンの衣装がとても気になりました。どこのブランドのものなのでしょうか?知っている方いましたら教えてください!

  • 一年中露出度の高い衣装を着る女性芸能人が増えたのは?

    10年くらい前までは、若い女性芸能人の皆様に、パンツスーツやズボンを履いた衣装(ドラマの衣装以外で)でバラエティー番組に出ていた方が結構いたように思います。私は特に、当時華原朋美さんや安室奈美恵さんは黒の縦縞スーツが印象的でした。 しかし最近、テレビに出ている女性タレントの皆様は、ミニスカや露出度の高いワンピースをお召しの方が多いように思います。ほとんどの方が露出度の高い衣装を着るようになったのは何故かわかる人いますか?照明の影響でしょうか? 私としては、衣装映え??するとしても、一年中露出度の高い服装よりも、季節に合った格好をする方が、より魅力的に見えると思います。

  • 倖田來未さんのダイエット

    キューティハニーから爆発的ヒットを生み出した今話題の倖田來未さん!彼女もある時期はデブだったという話を最近(←遅)聞きました! 今はセクシーで露出が多い衣装も難なく着こなせるボディを持つ彼女のダイエット方法はどのようなものだったのでしょうか? 検索しても中々でなかったので質問させていただきます。 私が知っている限り、彼女は午後6時から食べ物は一切食べなかったということだけです。それ以外のことをご存知な方は宜しくお願い致します! また、倖田來未さんの太っている当初のお写真が掲載されているサイトをご存知仲たがいる場合そちらの方も宜しくお願い致します。 では、我儘な質問となってしまいましたが、お聞きいただける方は宜しくお願いいたします。

  • 渋谷の宣伝トラック

    17日に渋谷に行った時の事。宣伝トラックを見かけて、とても気になって歌を聞き入ってしまって曲名と歌手名を覚えずに行ってしまいました…(ノ_・。) 声質は倖田來未っぽい女性で 最初は英語っぽくって外国人さんと思ったんですが、どうやら日本人みたいです。 宣伝トラックは全体的に黒で 歌手名と曲名?も英語で書かれていたような…?顔はギャルっぽかったような…金髪でした。分かる方いらっしゃったら教えて下さい!!

  • 倖田來未さんのCMを教えてください

    「倖田來未さんのCM」について質問があります (チャンネルを切り替えていたのではっきり分からないのですが…) 3/1(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の時間帯に流れていた 「倖田來未さんのCM」が何のCMか知りたいのです グリーンがかった空色のミニドレスを着ていました。 ↓の「倖田來未 CM・テレビCM動画 リンク集」には無いようです http://www.bb-navi.com/cm-douga/koudakumi.html 又、ネットが動画が見れるとうれしいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。

    「カラオケ!!」って感じのバラードを探しています。 歌詞は切ない系でも、前向き系でもいいのですが、、 どなたかよろしくお願いします。 今までで好きだったのは倖田來未さんの「愛のうた」や、韓国の歌手の方ですが、IUさんの「汽車に乗って」(下のURLで是非聞いてみてください)などが好きです。

このQ&Aのポイント
  • 電源ボタンが反応せず、電源ランプのみ点灯しているブラザー製品DPC-J4140N。購入から2ヶ月経っており、100枚の印刷もしていないため、破損の原因は不明です。
  • Windows10のパソコンにUSBケーブルで接続して使用しています。液晶パネルが全く反応せず、電源を切っても症状は変わりません。
  • 製品名: DPC-J4140N 問題: 電源ランプの点灯のみで、液晶パネルが反応しない 購入日: 12月25日 使用期間: 2ヶ月 印刷枚数: 100枚未満 接続方法: Windows10のパソコンにUSBケーブルで接続 状態変化: 電源切っても症状変わらず
回答を見る