• ベストアンサー

フローリングにアイロンのあとが

フローリングにアイロンの焦げたあとがついてしまいました。 紙やすりとかで削って、ホームセンターで塗料のような物を買って 重ね塗りすれば目立たなくなるでしょうか? 何かいい方法があれば是非教えて下さい。

noname#135317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

深いところまで焦げているのと、色が合わないので、修理をすれば余計目立ちます、 お客さんが来る部屋ではその部分に何かおくか、カーペットを引いてごまかす方がよいです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはり隠すしかなさそうですね。。