• ベストアンサー

興奮しちゃう肌の色って。。

20代女子です。。 ちょっと気になりました(^_^)。。 男性って、色白の肌、普通の肌、がん黒の肌の中で好みはどれですか?。。 人によって色々なんでしょうけど、エッチの時ってどんな肌が興奮するのかなぁと思いまして。。(^_^) がん黒は、それはそれで野生的な興奮がますのかなぁ。。とも思うし、色白の場合も、それはそれで興奮するのかなぁと。。 ちなみに私は白い方です(*^_^*)。。 乳輪はけっこう大きいんですけど、ピンク色です(*^_^*)どうでもいいですね。。恥ずかし~。。 男性のみなさん、どういうのがストライクですか?。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.9

やっぱり女性らしさに性的興奮を覚えるから色白がイイかな。◆それとピンク色の乳首・乳輪の大きさにはゾクッとする♂ って事は、君がドストライク。的な★ お礼のメッセージ、誉めてくれて、ありがと*

0215nana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。私、ストライクですか~?!(*^_^*)。。うれしいな(^_^)。。小麦色の肌の女の子にも憧れるんですよ。。私なかなか焼けにくいみたいで。。 chenverseさん、カッコイイですよ。。本人もそうなんだろうな~。。そんな雰囲気がします。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.4

色白が一番いいです。 しいていえば、性的に興奮するにしたがって、肌(顔とか、手足とか)がピンクに染まっていくのがもっと好きです。 あと、うっすらと汗をかく人。本気なんだなぁって思います。 ガン黒はNG。ただし、水着焼けはOK。 こんな感じでしょうか。

0215nana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。色白がいいんですね。。うっすらと汗をかく人。。彼女さん、そういう人なんですか?(^_^)。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.3

透き通る様な白い肌、大きめの乳輪、吸い付きやすいビーチクは、たまりませんね。パイオツの静脈の青い筋なんて100倍ですねぇ!鳴き声が良ければ、直ぐにでもお願いしたいですね。

0215nana
質問者

お礼

Hカップで血管浮き出て、声も大きいです。。(*^_^*)。。でも、すぐには無理かもです(^_^)。。だってnolixさんの事よく知らないもん(^_^)。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >どういうのがストライクですか?。。 あまり深く考えた事はありませんが、強いて言うならやっぱり「透き通るような白い肌」です。 特に薄暗い部屋でSEXしていると、薄明かりに真っ白い身体が浮かび上がって、その美しい身体が快感に身をくねらせているのは最高のビジュアルです。 でも、日焼けした肌もいいですよ。健康的に見えて。 そう言えば、以前SEXした女性が小麦色の肌だったんですが、服を脱がしたら水着の後だけ真っ白だったんです。興奮しましたよ~。 「他の誰も見ていない部分を見る事ができて、SEXする事で思う存分触ったり、口に含んだり、一番大事に隠している所に挿入できたり、自分の自由にできる」というシチュエーションに。 >ちなみに私は白い方です(*^_^*)。。 いいですね~。おっぱい星人の私にとっては「ストライク!」です。 乳輪が大きめでもいいですよ。そもそも女性は愛撫で感じて来ると「キュッ」って乳輪は縮小しますからね。その反応も楽しいです。 きっととても綺麗で可愛らしいおっぱいなんでしょうね。(⌒ー⌒)

0215nana
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。。だからおっちゃんじゃないですよ~(^_^)。。薄明かりに真っ白い身体。。なんかいいですね~。。水着の跡~。。エッチですね。。おっぱい星人なんですね?やっぱりおっぱい星から来たんですか?(^_^)。。私はHカップです(*^_^*)どうでもいいですよね。。爆乳好きの方ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

真っ白で 静脈が浮き出ている乳房が 最も素晴らしいと思います!!!!!!

0215nana
質問者

お礼

真っ白で血管浮き出てますよ(^_^)。。ちなみにHカップです(*^_^*)。。どうでもいいですよね。。大きいのは嫌いですか?。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肌の色の好みについて

    異性の肌の色は白いほうが好みですか?黒いほうが好みですか? (1)性別 (2)年齢(20代後半など) (3)色の好み(色白が好きなど) (4)その理由 よろしくお願いします。

  • 女性が興奮する色

    女性の方に質問です。興奮する色やムラムラする色はありますか?私は男性ですが、薄めのピンクや紫に興奮してしまいます。

  • 肌のいろ

    肌が白い人と小麦色、もしくは、それ以上に黒い人どれが女の子らしいと思いますか?もし、あなたの好きなの顔や性格女の子がそこにいるとします。ここまで好みだと、はだのいろなんてどうでもいいと思うのかもしれませんが、肌が白い女の子、小麦色の女の子、黒い肌の女の子。どれに一番、魅力を感じますか?だいたいでいいです。私は、好きな男性芸能人がいて、その男性は、肌が白い方だけど、全くマイナスに思わないので。でも、最近の男性は、日焼けをきにしてて、私は、黒めの肌の人にも、白くも黒くもない中間の肌もいいなと思ってたので、あまり気にしないでほしいと思います。私個人の意見です。よければ、参考に。たぶん、他にもこう思う女子もいる気がしますので。

  • エッチのときに興奮するヘアスタイルって。。

    質問しま~す。。 20代女子です。。 男性ってエッチの時、どんなヘアスタイルの女の子にエロさを感じますか?。。 エッチとは関係なしに好みのヘアスタイルってあると思うんですけど、あえてエッチの時に限定して(*^_^*)。。 男性それぞれ、エッチする時に興奮する部分ていろいろあると思うんですけど、女の子のヘアスタイルもポイントなのかなぁ~て(^_^)。。ロングの子が髪を振りかざすところとか、ボーイッシュが好みの人はショートが好みかもだし。。。。。。。。ちなみに私は画像みたいなマッシュショートっぽいショートスタイルです。。 あ、画像はモデルさんで、当然私ではありません。。えへっ(^_^)。。モデルさんゴメンなさい。。

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 髪質と肌の色 関連

    髪質と肌の色って関連しているんでしょうか? 色白の人は地毛が茶色っぽくて細い髪質の人が多い気がしますし 色黒の人は地毛が濃い黒で太い髪質の人が多い気がします。 でも色白で濃い黒・太い髪質の人もいますよね? 逆もそうですし… それじゃあ髪質と肌の色は関連していないんでしょうか、 最近それがすごく気になっています… どなたか、分かる方教えてください!

  • 日本人の肌の色で一番多いのは?

    気になったのですが、日本人は大きく分けて 1色白 2黒くも白くもない黄色系 3色黒 のどの肌色が一番多いのでしょうか? その割合もだいたいでいいので教えてください。 例・1番から(2:5:3)など また、色白の人って何を基準にそう分かりますか? 私は色白と普通の黄色系の肌の区別があまりわかりません>< *理屈や科学的な根拠じゃなく皆さんの予想(考え)でいいのでお願いします。

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 肌を若返らせたい

    男性40代です。年齢なりに肌が汚くなってきました。肌が汚いとしわや陰影が目立って余計ふけて見える用に感じます。きれいな肌に戻したいのですが、肌を10代のようなピンク色に戻るような方法はないものでしょうか。また見える方法はないでしょうか。

  • 肌の色を戻したい

    中学生の女子です。 もともと焼けやすい肌質のうえに肌のケアなんて全くしなかったので、気がついたら 肌が真っ黒です。 白くなりたいわけじゃないけど黒すぎると服を選ぶのもいちいち躊躇してしまいます••• 普通より少し焼けてるくらいの色に戻すにはどうしたらいいでしょうか?