• 締切済み

アイフォンのカレンダーに、GOOGLE

iPhoneカレンダーとGoogleカレンダーの同期はどうやらできているようなのですが、マイカレンダーの「ToDoリスト」、つまりタスク部分が反映されないことについて、どうしたら反映できるのかをお教えください。

みんなの回答

• frit
回答No.1

todoの同期には対応してなかったと思います。 一度Microsoft Exchangeでのgoogleカレンダーの同期をお試しください。

T-KAGE
質問者

お礼

ありがとうございます。この同期は試したんですが、うまくいっていません。どなたかの過去の質問の答えで、同期させるアイフォン用のソフトで解決したと書いてあったのですが、ご存じありませんよね。