• ベストアンサー

漢字の入力について

ワープロソフトOffice 2007です。 人名で示すへんに右という文字がありません。 ネに右なら簡単ですが、示すに右が出ないのです。 どなたか、ご存知なら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310353318 YAHOO知恵袋だが、これが詳しい。

aobabahiro
質問者

お礼

よくわかりました。有難うございました。