• ベストアンサー

おでんの具の漢字を教えて下さい

・はんぺん ・ちくわぶ ・じゃがいも これらの漢字を教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

• jokar
  • お礼率96% (142/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeb33585
回答No.2

はんぺん:半平、半片 ちくわぶ:竹輪麩 ジャガイモ:馬鈴薯、土豆

jokar
質問者

お礼

大変助かりました

その他の回答 (1)

回答No.1

竹輪麩 馬鈴薯≪バレイショ≫ ごめん半片は自信なし

jokar
質問者

お礼

ありがとうございました