• ベストアンサー

ムーンライトながらについて

夏の繁忙期には臨時列車も走ると思いますが、どちらがリクライニングの寝心地とは良いのでしょうか?お勧めの列車をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

「ムーンライトながら」は、既に「JR東日本、田町所属の189系10連」を使った臨時便しか走って居ません。比較対象になる「定期便」はなくなって久しいので、比べる意味はありません。 更に本年冬は「青春18発売時期でも運転されない時期があった」ので、必ずしも「夏場ならいつでも運転する」かどうかはっきりしていません。臨時列車の運転上を時刻表などでチェックして下さい。 http://hit.vis.ne.jp/nagara/basic.html

papamama
質問者

お礼

ご指摘&アドバイスありがとうございます。 今年の夏は運行されることが発表になったようです。