• ベストアンサー

中国語の意味を教えてください

noname#7548の回答

noname#7548
noname#7548
回答No.2

暗い闇で君に夢中している黒い蝙蝠中隊隊長人生の残りで?蘭花飯店12時に会いましょう。あなたを連れて帰る。ありがとう。 気をつけなければなりませんよ。真剣に付き合っているように見えません。ストーカー注意。 括弧にある不明文字の日本語文字は「隊」、「長」、「蘭」、「館」、「見」、「君」

momomomo2003
質問者

お礼

ストーカーですか・・・。注意します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中国語について

    中国語の文章の添削をお願いします。 私は4人家族です。 我家子有四口。 私の目標は中国語を上手く話せるようになることです。 我的目標是han語話得hen好。 han=さんずいに又、hen=限のこざとへんをぎょうにんべんにした漢字です。 携帯からなのでわかりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 日本のタレントを中国語で書くと・・

    日本のタレントを中国語で書くとおもしろいですよね! モー娘。→早安少女隊 ミニモ二→迷迩(人偏だったけどでない)早安 トキオ→東京小子 aiko→愛吠(ほんとは犬の上に口2つ書く字)鬼 など・・おもしろいのがあったら教えてください。 コカ・コーラとかマクドナルドとかでもいいです。

  • 中国人が中国語を聞いても意味がわからない…?

    知り合いの中国人とこの前会った時に聞いた話。 「春節でたくさんの中国人旅行客とすれ違ったけど、さっぱりわからない。」と。 「『中国語を喋ってる』と言うのはわかるんだけど、その内容がさっぱりわからない。」と言うのです。 知り合いは北京出身なのでごく標準的?な中国語話者だと思います。 中国人が中国語を聞いてさっぱりわからない、そんな事って往々にしてある事なのでしょうか?

  • 意味を教えてください(中国語)

    [透過教育交流長期耕耘之後所帶動的觀光客源才能長久] の意味は何でしょうか? 教えでくださいませんか?

  • 中国語の意味を教えて下さい

    電話の『おもちゃ』をもらったのですが 一つだけ(同じ言葉)しか言いません 何て言ってるのか気になります わかる方教えて下さい このように聞こえます コウシン パンファイ ヤン エン ハオ

  • この中国語の意味は?

    友人から西安のおみやげにお茶の詰め合わせを もらったのですが、何のお茶か分からないのが 2つあるんです。 「紫陽毛尖」と 「白毛猴」です。何でしょうか... 前者は植物かな~なんて勝手に想像し 後者はイメージ的にちょっとコワイんですが.. また、美味しい飲み方などご存知のでしたら よろしくお願いいたしマス。

  • 中国語の意味を教えてください

    「豬酵添」について、人の名前かニックネームだと思うのですが、他に意味はありますか? 教えてください。

  • 中国語(?)の意味

    次の日本語訳を教えて下さい。 「網頁不存在或 版主尚未建站」

  • 中国語、意味を教えて!

    広東語なのですが、どうしても意味がしりたいんです! 「愛過痛過亦願等」です。 お願いします!

  • 中国語の意味を教えてください

    我的博客你接收完然后点打开文件,再登陆进去就可以看到了 我已经发离线过去给你了 すみませんがこの文の意味を教えてください。 「私のブログをあなたがファイルを開いて登録したら見れるようになります 私はすでにオフラインの状態になっていて あなたに・・・?」 みたいな感じだと思いますが。 後半がよくわかりません。 QQで話しかけてきた人の文です。