• ベストアンサー

中国語の意味を教えてください

noname#7548の回答

noname#7548
noname#7548
回答No.2

暗い闇で君に夢中している黒い蝙蝠中隊隊長人生の残りで?蘭花飯店12時に会いましょう。あなたを連れて帰る。ありがとう。 気をつけなければなりませんよ。真剣に付き合っているように見えません。ストーカー注意。 括弧にある不明文字の日本語文字は「隊」、「長」、「蘭」、「館」、「見」、「君」

momomomo2003
質問者

お礼

ストーカーですか・・・。注意します。ありがとうございました。