• ベストアンサー

無料動画サンプルを閲覧したら利用料金が発生しました

アダルト無料動画のサンプルを閲覧したところ無料ではなく利用料金が発生いたしましたと動画配信業者から通知が有り。料金の精算が確認できていませんと言うメッセイジがパソコンの画面から消えません。メッセージを消すには料金を支払わなければ消せないのでしょうか?又利用料金は支払は無くてはならないでしょうか?つまらない質問ですが良い知恵が有りましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

このような請求画面は料金を払っても請求画面は消せません、むしろ一度払った事によって何度も 請求してきます。 またこのようなワンクリ契約は法律的に認められてません。よって支払い義務など有りません 参考になりそうなURL張り付けておきますので熟読を・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A5%91%E7%B4%84 また請求画面を消すURLも一緒に・・ http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1457.html ↑で消去できなければ補足で連絡いただければ違う消去方法も・・ ..

その他の回答 (1)

回答No.2

むしろ消さずに警察呼んで訴えれば 稼げるかも@被害時間の給与換算で