• ベストアンサー

角煮ラーメンのカロリー

横浜ラーメン笑の家の角煮ラーメンのカロリーを教えてください。画像は別のですがほぼ同じ角煮の大きさでたしか二個入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • araumane
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

前に調べたけどそのサイトどっかいったのでそのURLで。純粋に答えるなら1700はあると思いますよ。角煮は調理するときにいろいろ加える為です。 ~以下蛇足です。~ でももしダイエット中の息抜き?などで食べるということであれば多めに計算した方がいいと思います。私はある和菓子が日々のご褒美として食べているのですが、同じようにカロリーまでは表示していないので多めに計算しています。

参考URL:
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/kakuni.html
hiyokotati
質問者

お礼

あの小粒で500はすごいですね。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

そんなものは誰も分かりません。そのラーメン屋が自分で食品成分分析でもしない限り無理です。 毎日そのラーメンばかり食べ続けるなら別ですが、たまにしか食べないならカロリーを厳密に知る意味はないです。 どうしてもカロリーが分からないと気に入らないなら、1500kcalだと思っておけばいいんじゃないですか。脂ギトギトだしね。 カロリーが気になるのなら、カロリーの分からない食べ物は口にしないこと。 カロリーの分からない食べ物でも楽しみたいなら、カロリーなんか気にしないこと。

hiyokotati
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

hiyokotati
質問者

補足

純粋にカロリーの質問をしているのみですので、人生相談や健康指導までは大変ありがたいのですが不要でした。 分析結果などの詳細は誰にもわからないことくらいはわかっていました。 たとえばとんこつ醤油は1000kcal、角煮はあのサイズふたつなら1000kcalはあると思いますなどのカロリー相場をご存知の方で回答して頂ける方のみお願いします。

関連するQ&A