• 締切済み

接続方法について

光TV録画をDIGA DMR-BZT600に録画したいです。 接続方法を教えて頂けますか? 必要な配線なども教えて頂けると幸いです! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

[光TV録画]のためにどのような機材を使用して録画したのでしょうか? 使用している機材により種々の方法が考えられます。 DMR-BZT600の取扱説明書の[ダビング]と言う項目を参照して下さい。 TV録画している機材のメーカ名、品名、型式(品番)等を補足しますと、 良い回答が得られると思います。

rhcp0128
質問者

補足

回答いただき、ありがとうございます! 申し訳ございません。。。質問が間違っていました>>> ひかりTVを、DMR-BZT600に直接録画できますか? よろしくお願い致します。