• ベストアンサー

エクセル別ウィンドウで複数開きたい

winsows7で以下の方法を教えて頂けますか。 ・XPではエクセルを別ウィンドウで開くをフォルダオプションから作成していましたが、windows7ではどうやって行うのでしょうか。あくまで別ウィンドウとしてエクセルを起動できるようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140815
noname#140815
回答No.1

参考にしてください。 私は組み込んでおりませんが・・・ http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1106/09/news029.html

force1
質問者

お礼

試してみますありかとうございます!

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>あくまで別ウィンドウとしてエクセルを起動できるようにしたいです。 エクセルを開いてファイルを読み込む方法で複数のウインドウが開けます。 エクセルのファイルをダブルクリックで開くと1つのウインドウ(エクセル)に複数のブックが開く状態になります。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます!