• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もやしっ子のようなアーティスト)

もやしっ子のようなアーティスト

hunaskinの回答

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

シュゲイザーなんかは大抵そんな感じなんでそれ以外から 歌と言うよりギタリストですが The Durutti Column - Sketch for Summer オルタナヒットメーカー Beck - E-Pro 昔から薄気味悪いルックス、まあ美大系バンドの典型と言えば典型 ゆらゆら帝国

noname#137499
質問者

お礼

ありがとうございます! The Durutti Column - Sketch for Summer あぁ!もやしっ子だ!仙八先生に出ていた本田恭章みたいだ! 表情も節目がちで髪型も服装もナチュラル。 Beck - E-Pro 実はベック、本物見た事あるんですよ。武道館で。 歌い終わったら普通”サンキュー!”か”サンクス”ですよね?大抵は。 でもベックは”どうもありがとう”でしたよ。けっこういい人。 ベックをあまり聴かなくなってしまったのですが、この曲のPVは いい感じにもやしっ子ですねー。 ゆらゆら帝国 - ゆらゆら帝国で考え中 この曲のPVを見たのですが、ボーカルの方、ちょっと菅井きんに似てますね。

関連するQ&A