• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もやしっ子のようなアーティスト)

もやしっ子のようなアーティスト

halojonesの回答

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.4

○JESUS & MARY CHAIN-Never Understanding ご存知かどうか、ドラムを叩き、時に蹴っているのはボビーです。 4人全員もやしですね。豆もやしやらヒゲ根もやしやら。 大好き、この曲もVも^^ ○THEY MIGHT BE GIANTS-They'll Need A Crane 筋肉が痙攣してるようなヘンな踊りが素敵です^^ ○LIONEL NEYKOV-Freeze My Senses どう見ても10代にしか見えないけど、この映像の時点で多分20代後半くらい。 生まれた時は未熟児だったのかしらと、思うほどか弱い感じ。 ○DIVINE COMEDY-National Express 上着がダボついてる感じが、余計にその下に隠れてる腕のか細さを想像させますね。 ○BRENDAN BENSON-Cross Eyed お好みやイメージに合うのがあれば良いんですが...

noname#137499
質問者

お礼

ありがとうございます! ○JESUS & MARY CHAIN-Never Understanding ほ、ほんとだ!全員もやしだ。汗かいてない! たぶんひとりひとりが美少年系のルックスなのでしょうね。 ちょっとBOOWYっぽくも見えましたね(ごめんなさい)。 ○THEY MIGHT BE GIANTS-They'll Need A Crane おぉ。これは、リズム感の悪さをむしろ 味方につけたもやしっ子ですね。歩き方(足をひきずるような)もなかなかもやッティ。 ○LIONEL NEYKOV-Freeze My Senses こ、これで20代後半ですか???しかもチェリーっぽいですよね?よくわかんないけど。 ○DIVINE COMEDY-National Express もやい。もやしだ!!しかも車椅子に乗ってるし。病院がモチーフっていうのも 笑える。曲はいたって楽しげというかミュージカル調だし。 ○BRENDAN BENSON-Cross Eyed これ、見た瞬間笑っちゃいました。フロントマン3人もやし。 もうちょっと衣装を黒っぽくしていただきたい。

関連するQ&A