• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もやしっ子のようなアーティスト)

もやしっ子のようなアーティスト

halojonesの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.6

前回はなかなか楽しんでもらえたようで良かったdeath。 ボビーは分かった? dadadaさん好みのくねくね系はなかなか見つからないんですが... ○TOY DOLLS-Nellie The Elephant もやしぶりが堪能できるこちら↑のVをどうぞ。 でも、こんなにもやしなのに、この人ぜったい風邪なんかひかなそうなんだよね。 まぁ、XXは風邪ひかないと言いますから?←ほめ言葉。 ○SUGARPLASTIC-Autumn All The Time タイトルは何となくの駄ジャレかい!? もやしっ子と言うよりもやしオジサン。肩幅せま! 誰かに似てる気がするけど思い出せない。

noname#137499
質問者

お礼

ありがとうございます! ○TOY DOLLS-Nellie The Elephant 歯並びも悪いですよね、ここのもやし君は。 サイドをすっきり刈り上げてある髪型に彼の生命力を 感じます。そうそう、もやしっ子のほうが意外と生命力ありそうですよね。 ○SUGARPLASTIC-Autumn All The Time オジサン、マラカス振ろうよ!! ビール?飲んでる女の子のほうがよっぽどたくましい。 井上陽水とトム・ハンクスを混ぜたような方ですね。

関連するQ&A