• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もやしっ子のようなアーティスト)

もやしっ子のようなアーティスト

morilyn-goの回答

回答No.5

こんにちは~。 メンバー全員がもやしっ子というわけではないのですが、それっぽいのがいるというコトで・・・ FELT / Primitive Painters http://www.youtube.com/watch?v=sCRdY7ZH7xo&feature=grec_index HOUSEMARTINS / Happy Hour http://www.youtube.com/watch?v=KfDoPEN7n5k&feature=related PASTELS / Comin' Through http://www.youtube.com/watch?v=jRth5SXy0nk&feature=related THREE O'CLOCK / With a Cantaloupe Girlfriend http://www.youtube.com/watch?v=tvjUgdNbTUc&feature=related なんとなく自分の中のイメージだけで選んでみましたので、「?」となったらすいません^^;

noname#137499
質問者

お礼

ありがとうございます! FELT / Primitive Painters 向って左側の帽子の男子ですよね? わりと好みです(笑) ピート・ドハーディを思い出しましたが、ピートよりいい男です。 HOUSEMARTINS / Happy Hour こ、これは・・・眼鏡の男子ですよね? 笑っちゃいました。ジーパンの丈もなんていうか ルパン丈でもやし全開ですよね。 The Pastels - Comin' Through これも割りと好みの男子がいましたね。 ttp://www.youtube.com/watch?v=7Z75uaReMIQ ここに出てくるセーラー服の彼が 大好きなんですけど、ちょっと似てますよね?雰囲気。 THREE O'CLOCK / With a Cantaloupe Girlfriend ボーカル脚細っ!!!シブがき隊のヤックンとモックンをまぜたようなお顔ですね。 で、若干X脚なんですよね。

関連するQ&A