• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もやしっ子のようなアーティスト)

もやしっ子のようなアーティスト

noname#148457の回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

グリーに出て来る車椅子の少年。 もやしっ子というか、エイズ患者みたいに見える・・・ http://www.youtube.com/watch?v=q6w94e4UlO4 この人、どうでしょう。 もやしっ子というより、飢餓。ちょっときもい http://www.youtube.com/watch?v=VHoT4N43jK8 女の子ならこれですね。マイお気にです。 http://www.youtube.com/watch?v=KYirw8f8ASA&feature=related

noname#137499
質問者

お礼

ありがとうございます。 グリーに出て来る車椅子の少年。 グリーって映画ですか?携帯ゲームではないですよね? センターで歌ってた少年ですか? 確かに痩せている、もやし入っているかな?でも、踊りが上手だったので わりかし体力はありそうな気がしますね。 もやしっ子というより、飢餓。ちょっときもい あぁ、頬骨が・・・私的にはこの程度は大歓迎です。 ブラック系の(言語はこれフランス語ですか?)歌手の方々は けっこうマッチョな方多いのでちょっと新鮮でしたよ。 女の子ならこれですね。マイお気にです。 え、この子普通にかわいいですよ。もやしっていうより幼児体型な気がします。

関連するQ&A