• ベストアンサー

「名を失った女神」というドラマ

自国のインタネットで「名を失った女神」というドラマを見ている外国人なのですが、羅羅ちゃんのお父さんが寝ている時、目にかけているものにすごく興味を持っていたのですが、それは何のために使う何ですか、そしてそのものの名前は何ですか。そのものについて教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totumiru
回答No.1

名前はアイマスクです。 飛行機なんかでも完備しています。 明るい所で寝る人のためだったり、少しでも目の疲れをとるため、熟睡するためなど…。 ララちゃん父のは、目が書いてありますが無地が一般的です。

aypaxa100
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 勉強になりました。