• ベストアンサー

ドラマに出ていた貝殻のネックレスを探しています

ドラマ「名前をなくした女神」で木村佳乃さんがつけていた貝殻のネックレスのブランドを教えてください。 有名なものらしいのですが・・・ よろしくおねがいします ドラマのURL http://www.fujitv.co.jp/megami/topics/index03.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラ でしょうか?

kamerabeginner
質問者

お礼

ご紹介いただいたものでした。 貝殻の形だとおもっていたものは素材でした ありがとうございました

関連するQ&A

  • ドラマ「彼女が死んじゃった」で使用されていた携帯の機種

    2年前のドラマ「彼女が死んじゃった」で木村佳乃さんが使っていた携帯はドコモだったと思うのですが、機種を教えて下さい。

  • テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について

    テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について 今週、テレ朝の午後のドラマ再放送枠で 「相棒」Season3の双頭の悪魔が再放送されていましたが 少し分からないところがあったので質問します。 双頭の悪魔はSeason3の第1~3話で放送されました。 で、最後の完結部分の「双頭の悪魔III~悪徳の連鎖」は今日再放送されていましたが、 物語の最後で木村佳乃さんに鹿手袋(ジャーナリスト)を指した人間から 電話がありましたよね で、その電話が切れた後木村佳乃さんは笑っていました。 あれは何を意味しますか? それがよく分かりませんでした。 もしかして、秘書が鹿手袋さんを刺すのを命じたのでなくて 木村佳乃が命じたのかなとも思ったのですけど、 それじゃ秘書が自殺をした意味が無いしと思いつつ。 最後のシーンがよく分かりません。 結局木村佳乃はやっぱり、最終的に捕まった政治家の愛人だったのか、違ったのか あの時、殺人を実行しに行くと知ってて止めなかったのか 一番気になっているのは、 その携帯が切れた後、なぜ大笑いしていたのかなのですが 分かる方いたら教えてください。 *役名まで覚えていないので、役名と俳優名ごっちゃです。

  • ドラマのあねごで、篠原涼子がつけていたネックレス

    日テレのドラマ、「あねご」で、主人公の篠原涼子がつけていたネックレスが気になります。彼女にプレゼントしたいのですが、どのブランドの商品なのか教えてください。 飾り気のない、とてもシンプルな形のものです。お願いします。

  • ネックレスを探しています(男性物)

    ドラマ「インディゴの夜」で登場したネックレスを探しています。 http://tokai-tv.com/hirudorajp/2010/04/post-124.html このページのC賞のペンダントです。 劇中でも男性がしていたので男性物だと思います。 このドラマの特注という事ではないと思うのですが… なにぶん、ブランドとかに疎いもので 知っているブランドの商品を見ていって探そうとも思ったのですが クロムハーツしか浮かばず… HPを見た限りではありませんでした。 このネックレスがどこのものか分かる方いたら教えてください。 または、ここのブランドにありそうですよとか そういうのでも構いませんので情報お待ちしています。

  • ドラマ「ブラザーズ」に詳しい人

    昔フジテレビでやっていたドラマ 「ブラザーズ」って知ってるでしょうか。 その「ブラザーズ」の内容(シナリオ) あまり覚えていません。(>_<) 凄く好きなドラマなのですが、最終回とかも さっぱり解りません(忘れました) 中居くんと木村佳乃さんが 出てたことは解ります。(^^;) でも中身が・・・って感じです。(汗) それで、良かったら「ブラザーズ」の 全体的の内容を教えてください。 (どんな感じの恋だった?(!?)とか。) 最後どうなるか、も教えて欲しいです。(^^) これは別にいいのですが 「ブラザーズ」の内容が詳しく書いてる HPも知りたいです。(セリフとかも書いてある) わがままな質問すいません。m(_ _)m

  • キムタクCMNTTフレッツネックレス

    初めまして。 NTT東日本のフレッツ光のCMで、木村拓哉さんが着用されている、ブラックのビーズのネックレスはどこのブランドでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • ドラマ「花より男子」の土星ネックレス

    ドラマ「花より男子」もついに最終回しちゃいましたね~(泣)毎週かなり楽しみにしてたんでとっても寂しいけど、最後の「See you soon!」の文字を信じて★きっとまた特別版とかやってくれそうだし♪ 前置きが長くなっちゃいましたが、ドラマの「花より男子」に出てきた、司がつくしちゃんにプレゼントした”土星ネックレス”がどこのものかが知りたいんです!!実際に売っているブランドのものなんでしょうか?それとも特注!?ヴィヴィアンとかかなああ。。なんて思ったんですが。。。どなたかご存知の方がみえましたら是非情報下さい!!!(^^ゞ

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ネックレスの名称

    あるデザインのネックレスを探していますが、名前がわかりません。 有名ブランドから発売されたものだと思いますが、3つのリングが連なっていて、チェーンの通し方?によって長くなったり短くなったりするようです。 よろしくお願いします。

  • ネックレスの事です!!

    この前、沖縄の国際通りにあったお店でネックレスを買いました。 そこの店は、「もう閉店するから何でも1000円で売るよ」と言って 1万円ぐらいするネックレスとか腕時計を売っていました。 見た感じ怪しい店でした。 そこで私は、騙されたと思ってネックレスを買いました。 これなんですけど、名前も分かりません;; http://pc.gban.jp/index.php?p=42194.jpg http://pc.gban.jp/index.php?p=42195.jpg これは、本物だと思いますか? 1万円もするものを1000円でうると思いますか? あと、分かれば名前を教えてください

専門家に質問してみよう