• 締切済み
  • 暇なときにでも

中居くんの「勝利の女神」挿入曲教えて

進学塾を舞台にしたドラマ「勝利の女神」がずっと前に 放映されていました。 その中で使われていた結構勇壮な感じの曲の名まえを 教えてください。クラシックっぽい感じでした。 ウルフルズではありませんから念のため。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#4146
noname#4146

失礼しました。とんでもないスペルをかいてしまいました。victory of goddessに訂正させてください。