• ベストアンサー

クロネコヤマト

今日ネットで、とあるモノを注文したんですが、 5、6時くらいに発送したようです。 午前中指定をしているのですが、明日の午前中に届くでしょうか? 千葉から大阪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poteto88
回答No.2

千葉から大阪であれば 午前中に間違いなく指定をしていて何もトラブルがなければ届きますよ! トラブル:交通上のトラブルや荷物の乗せ忘れなどです。 送り状番号を確認すれば追跡も可能ですよ! 下のURL参照

参考URL:
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
noname#5043
質問者

お礼

一度、番号で調べたんですが、まだ登録されてなくて… でも今したら、発送になってました。 ということは明日の可能性が高いかも♪ ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• synos036
回答No.7

特に事故がなければ、荷物は明日午前に届くのではないでしょうか。  私は、よくヤマトの営業所に荷物を持ち込むのですが、関東某県の営業所に7:00pm直前に持ち込んでも翌日午前中に大阪(市内です)に何度も届きましたよ。 さすがに午前中とはいっても11時を回った頃でしたが。 参考になりました?

noname#5043
質問者

お礼

経験談があると心強いですね。 でも、工事中という情報もありますし、どうなることやら…。 ありがとうございました。

• tatahina
回答No.6

>今日ネットで、とあるモノを注文したんですが、 5、6時くらいに発送したようです。 5、6時というのは夕方の時刻ですよね。 基本は「発送日の翌日配送可能」ですが、今日の夕方6時に発送したのなら、翌日の午前中は無理かも。 来るのは明日か明後日のどちらかでしょうね。

noname#5043
質問者

お礼

はい、夕方です。 やっぱり微妙そうですね…明日くることを願ってます。。。 (そこまで重要なモノじゃないけどw) ありがとうございました

• poteto88
回答No.5

補足ですが・・・。 日にちの指定もされているでしょうか? もし明日10月17日の指定されずに午前中だけの手配になればあさっての午前中に付く可能性も大だと思います。

noname#5043
質問者

お礼

日にちは指定していません。 結局、明日にならないと分からないのが現状ですかね…(涙 ありがとうございます

noname#10926
noname#10926
回答No.4

現在東名高速は集中工事期間中ですから午前中は難しいですね。 工事期間中以外や航空便扱いであれば十分可能です。

noname#5043
質問者

お礼

むむッ!? 工事中とは…。 発送してても時間がかかって…という可能性もありそうですね…。 ありがとうございました

• Hageoyadi
回答No.3

集荷に来た時間とか、センターで出荷したのが6時なのでしたら、事故でもない限り明日の午前中に届きます。 ただ、ご近所のタバコ屋さんとかに6時でしたら、集荷が終わってるかもしれないので、あさってになる可能性もあります。

noname#5043
質問者

お礼

通販会社で注文したので、たばこ屋ってことはないと思いますが(笑 ありがとうございました

• BIGMAC
回答No.1

たぶんあさってでしょうね。

noname#5043
質問者

お礼

あぅ・・・できれば明日だとうれしいなぁ。。。 ありがとうございました