• 締切済み

blogの画像がずれない方法を教えてください。

Fuu1962の回答

• Fuu1962
回答No.2

おはようございます。 横に並べていた写真が縦になるというのは、そのズキンのどこかの幅の余裕が足りないのではないでしょうか? もちろんいろんなパソコンでいろんなブラウザで確認しながら、そうならないようにすべきかと思います。 postらんを広げてみるとか、写真の余白を狭くするとかが必要でしょう。 じゃ。

noname#205219
質問者

お礼

早速、スキンの設定を確認してみます。 これまで、WindowsXPとVistaで確認していたのですが、 今回はじめて横長windows7を買いました。 blogはなかなか難しいです。 どうもありがとうございました。