• ベストアンサー

「カンの顔を見たくないなら通せ」菅首相が挑発

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110615/plc11061520430015-n1.htm 国会で遊んでいる 。 狂った男を何とかする方法はないですか

  • 政治
  • 回答数10
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okkiy
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.10

酷い演説でしたね、一国の総理の発言とは思えません。一刻も早く退陣して貰いたい。この人3月11日より前に、自然エネルギーへの変更なんて言ってたんでしょうか?それを言っていて総理になれたんでしょうか?究極の風見鶏ですね。浜岡原発の停止にしても中部電力へ指示・命令じゃなく、お願いしたんです。お願いで停止すれば自分の得点、停止せずにもし震災が起きて大事故が起これば中部電力が悪者。どっちにしろ自分に失点無し。姑息すぎる。ペテン師と言われて当然の人物です(言った方も、総理を辞めたら次の選挙には出馬しないと言いながらすぐに撤回した五十歩百歩のペテン師ですが・・・。)

その他の回答 (9)

  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.9

青い線の所からが菅さんの映像です。 http://www.ustream.tv/recorded/15396926 マスコミや地上波のニュースでは正しいことは伝えられていない様です。 やっぱり、やってくれるよね!  あの百鬼夜行、魑魅魍魎とした国会の中で、 「菅さん!あなたがやらないで誰がやる!今の日本を救えるのはあなただけです!」 子供達のために! 将来の日本のために頑張って欲しいです。 日本に真の民主主義を齎せるのは菅さんだけです。 昨日の約束、絶対、絶対、実行してください! フレー! フレー! 菅!

7kugino
質問者

補足

フレーフレー管 ロシア国旗 中国国旗 韓国国旗を 振り回し

  • 10en-2
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.8

ありません。 あのヘラヘラした映像にはかなりイラつきました。

7kugino
質問者

お礼

わかりますよ 将来 平成が映画になった時に、奸の演技を出来る俳優はいません。 やくでぼろぼろになって演じる俳優だけです。

noname#146091
noname#146091
回答No.7

菅さんには命がけで頑張って欲しい。 やっと元気が出てきて良いお顔になってきました。 ぜひ任期を全うして下さい。 フレー フレー 菅 菅 菅 !  。

7kugino
質問者

補足

フレー フレー 奸 缶 閑

  • isaokunn
  • ベストアンサー率24% (43/179)
回答No.6

エネルギー政策の転換、国民受けがいい政策ですね。中長期的には必要でしょうが 少し前に同じような事が民主党でありました。沖縄の基地移転、具体的になったら・・・・みなさんの知るところです。 生き延びるにはいい所をついてきたと思いますが、目の前の困っているひとの事も少しは考えてほしいです。

7kugino
質問者

お礼

女に政治など ヒットラー バカ 女を落とせば子供もついてくる、子供が来れば男もついてくる 女を一番大事にしろ。 奸はヒットラーから学んでいますね。

  • Lead90
  • ベストアンサー率17% (44/248)
回答No.5

無いので、みんなで缶蹴り遊びしましょ!

7kugino
質問者

お礼

かさばらない様に叩いて潰して、袋に入れてお金に換えています。 鳩山が自民党にふざけるな 資格なし

  • yyy1826
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.4

おぞましい映像でしたね。 菅さんに拍手していた方々の見識のなさにも 唖然としました。一国の責任者の無能さで、被曝 や、被害はただただ拡大し、、経済、外交まで 停滞しているのに、無責任だなと。 孫さんに少し期待感を持っていただけに 「それはないだろう」と、携帯の変更も考え始め ました。 連帯責任のある閣僚も、民主党も、何も出来ない、 する気もないようですし、野党も本気で国民や日本の 未来を心配していない。本気なら全力で、この異常な政治 の変革を考えるはず。 国民から信頼されている、と勘違いをしている菅さんには 国民投票で、はっきりと「NO」を示すしかない? マスコミにも期待できないから、ネットで、大規模に 企画投票はできないかな? 圧倒的に「NO]がでると確信してるけど。

7kugino
質問者

お礼

≫菅さんに拍手していた方々の見識のなさにも 唖然としました 尊師を慕う信者と同じレベルですね。 ≫一国の責任者の無能さで、被曝 や、被害はただただ拡大し、、経済、外交まで 停滞しているのに、無責任だなと。 孫さんに少し期待感を持っていただけに 「それはないだろう」と、携帯の変更も考え始め ました。 私も変更します。 ★奸が法案全て通したらよい。 民主党が全滅した国会で全て 廃案 廃案 廃案にすればよい事です。 今年の夏で国会議員選択に 少しは国民も考えるでしょうから。

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.3

首相とお父さんの役を交代すればいいです。 犬でも首相の役はできるでしょう。 孫さんならばそれぐらいできます。

7kugino
質問者

お礼

犬でなくカエルでもよいのですが、優れた側近が居りました。 城中にカエルだらけです。

  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)
回答No.2

言ってましたね~(笑) USTでの中継のアーカイブを見ましたよ。 孫と菅の競演・・ 異様な雰囲気でした・・ まあ、現状の電気の独占状態は良くないと思いますけどね。 一国の総理が、このような大変な時期に民間団体主催のイベントであのような話をするのはどうかと思いますね。 民間のイベントに出ている暇があるんならもっと他にやることがあるだろうと・・ 総理の発言というのは、公私に関係ないので、しっかり国会で話しが出るでしょう。 民主党自体、内部もボロボロになってるので、辞めるのはそう遠くはないでしょう。。と思いたいのですけどね。 今月末という話も出てますしね。 だからと言って誰がやるんだ?という問題もありますが・・・ 辞めたところで民主に人材はないですからね。 野党である自民の麻生元総理が、2回も総理特使をやっている異常さ・・ 元はと言えばマスコミに誘導されて、民主を圧勝させた国民が悪いのですけどね。 日本はどうなるんでしょうね。。。

7kugino
質問者

お礼

政治に興味をしめさない女ばかりが目に付いた催しでした。 女は何時も結婚相手をさがしているのですね。 後宮の憂いを優しい言葉で手玉に取る、 ええ 電気うなぎを養殖して電気を起こせば環境に優しく、食べることも出来るのですよ。 すごい すごいですね。原発すぐ すぐ すぐに廃止しましょう。 ええ そうしましょうよ。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

こうなったら、ゴルゴに依頼するしかないと思えてきた。

7kugino
質問者

お礼

法治国家が虚しく思えるのは私だけではないようですね。 ゴルコは高すぎますので、大津事件の様にーーまちましょう

関連するQ&A

  • 民主党代表選の外国人投票で菅内閣

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072619520022-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110624/plc11062411550013-n1.htm こんなことを何ヶ月も考えなければ分からない頭だから、災害復旧が進まないのですね。 世界でも自然エネルギーが3%を越えていないのに、狭い国土の日本に太陽光発電と 孫ちゃんと手に手を取ってるんるんお遊戯は正しいのですか。 地方参政権が出来ないのに、菅総理が民主党の外国人党員の票で 作られた総理だから億円のお金を渡したのでしょうか。 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110729/kor11072911290000-n1.htm

  • 菅直人首相は、中国の脅威を、どう考えているんでしょうか?

    菅直人首相は、中国の脅威を、どう考えているんでしょうか? 民主党は、沖縄問題にしても、アメリカ排除で、中国が喜ぶことばかりしています。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100708/plc1007080328002-n3.htm

  • 野中氏は、菅官房長官とは違い勝手に尖閣棚上げ

    (1)野中氏は、なぜ、菅官房長官の発表とは違う内容で勝手に中国有利なことをするのですか? (2)野中氏のこの行為の処分はどのようになると予想しますか? 官房長官  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130603/plc13060312000006-n1.htm 野中 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130603/chn13060323290016-n1.htm 野中氏評価 http://senkyomae.com/p/443.htm

  • 菅首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか

    菅首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか…なぜ辻元議員を震災ボランティア担当の首相補佐官に起用したのか http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032021460029-n1.htm 確かに自衛隊に「おんぶに抱っこ」だよな 「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」ってどういう意味? 辻本や仙谷みたいなヤツらの下で自衛隊は今どういう状況なのかな? 相当士気が下がってヤバイ感じなのかな?

  • 菅逮捕なるか「市民の党」代表の証人喚問を要求

    http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD 古屋圭司氏質問から。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110808/plc11080813350011-n1.htm 順調に行った場合、菅総理の逮捕は何時ごろだと思いますか。 逃げ切ると思いますか。

  • 国会議員の菅支持は124人か194人かどっちが本当だと思いますか?

    国会議員の菅支持は124人か194人かどっちが本当だと思いますか? 産経新聞の9日のニュースで菅氏の2回目の決起集会(8日夕)に集まった国会議員が124人→http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100909/plc1009090013000-n1.htm と報じていたのですが、 同じ産経新聞の9日のニュースで代表選の終盤情勢で菅支持の国会議員数を194人としていました。→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100910/stt1009100039000-n1.htm 2回目の決起集会でも1回目と同じく動員には努力したと思うのですが、124人しか集まらなかったし、一説には117人という報告もありました。 194-124=70人の人は何故決起集会に参加しなかったのでしょうか? あるいは、そもそもこの194という数字が間違っているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • はなから腰が引けてる石原幹事長・鬱陵島の視察不許可

    おかしいだろう。 竹島に行けない(韓国の不法不当占拠と入島拒絶)だけでなく、両国の国境問題海域に近い韓国領の鬱陵島への視察を不許可にするのは・・・ 現場を見て、現状を知り、現実的な解決策を考察策定するのが、政党・国会議員の責務だと思うが・・・ 韓国政府の嫌がらせや干渉に、唯々諾々と追従または事なかれ主義で4議員の視察を不許可にするのは、自民党政権下に於ける過去の竹島領土問題・竹島の日制定『島根県議会』への曖昧・成り行き任せと同じ道を辿っているのではないでしょうか。 同じく、枝野官房長官の抗議もコメントもしない発言は、韓国政府の頑なな態度・領土問題の固定化狙いを容認している事と同じではないのだろうか。               ↓ そこで質問 Q:貴方は、この問題・ニュースにどんな思い・感慨を持ちますか? http://sankei.jp.msn.com/world/news/110729/kor11072913270001-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110730/plc11073000360000-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072903080001-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110727/plc11072717300018-n1.htm

  • 鳩山由紀夫は民主党のガンに留まらず日本の・・・?

    何と表現すれば良いのか彼の言動、無反省の感覚を・・・ 誰が何の為に、呼ぶのか、国会内で講演とは、無責任&国辱者が国会で何を語り誰が聞いたのか? まだ、利用価値が有るというのか中国の彼への訪中要請? 民主党員&支持者だけでなく、日本国民の迷惑を感じないのか、このルーピーは? http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130110/plc13011021310021-n1.htm

  • 3月で定年退職すると、150万円減額。早期退職続出

     http://sankei.jp.msn.com/life/news/130125/edc13012503060000-n1.htm   どう思いますか?  http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013012390114136.html  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130123/lcl13012320010002-n1.htm

  • やったね安倍ちゃんww参拝記念☆

    ■倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122610260010-n1.htm 中韓は開戦モードですか?